Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

今日はバタバタの一日になる予定!


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)








どうもユースケです。



久しぶりに早起きして、朝から洗濯機回したりブログ書いたりなんやかんややってます(笑)



今日は旦那が休みで、朝から市役所行って、その後新居のリフォームの進み具合確認、さらにその後エアコンの設置日の確定に行って、買い物を済ませる。



結構ハードな一日になりそうです(^^;;



娘を産んでから、体力が明らかに落ちている気がします(^^;;もともと体力にはそんなに自信がなかったんですが、出産後はさらに体力が落ちた。。。まぁ、仕事してないからかもしれませんが(´;ω;`)早く復帰したいと思う毎日です。



職場にはたまに行くんですが、みんな優しくて


「早く帰ってきてくださいよー!」


って言ってくれるんで、早く力になりたいなぁって思います。こんな私でも必要とされるのはありがたいです。




そういえば今日起きて、娘のオムツを変えようとしたら





なんと!背中漏れしてるではありませんかΣ(-᷅_-᷄๑)




おしっことうんちが背中に。。。
背中漏れは新生児の時にはよくやってましたが(オムツをつけるのが不慣れだったため)ここ最近はなかったのでびっくりしました!久しぶりの背中漏れ!


で、慌ててオムツと服と、いつも下に敷いているバスタオルを変えました。いやー、娘が泣いて私を起こしてくれなかったら気づかなかった。ありがとう娘よ!



服にうんちがついたりすると、あんまりいいイメージを持たない方が大半だと思いますが、私は「運がつく」と思うようにしています(^-^)



今日はなんかいいことがあるかもしれないなぁ( ´∀`)出先でなんかあるといいなぁって思いながら、娘の服とか着替えさせてました(笑)





現在旦那は隣で爆睡中(笑)
娘はベッドで指しゃぶりしながら声出してます( ´∀`)



こんな平凡な毎日に感謝しながら今日も頑張ります(о´∀`о)


皆さんのところにも、うちの娘から幸せのおすそ分けがありますように♪(´ε` )








スターいつもありがとうございます!
読者登録もさらに増えまして、現在59人になりました!めちゃくちゃ嬉しいです!感謝♪
これからも読みたくなるブログ目指して頑張ります!皆さんのブログも読ませていただいてます(о´∀`о)





では今回はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(*゚▽゚*)





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ