Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

帰宅は22時。。。


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。


昨日は朝から夜までバタバタでした(^^;;
タイトルにあるように、22時頃にやっと家に帰れました。。。



まず、朝早く市役所に行って、住所変更の手続きと保育関係の手続き。


そこから一度家に帰って、少しゆっくりしてお昼ご飯。


お昼からは新居のリフォームの進み具合を担当さんと一緒に確認。完成にだいぶ近づいてた(*^ω^*)早く引っ越ししたい!


で、それが終わったら電気屋さん行ってエアコンや冷蔵庫などの取り置きしてもらった電化製品を購入!


エアコンの取り付けがズレることになり、引っ越しの日時がちょっと延期に。旦那がしょんぼりしてた(´・ω・`)←ほんとこんな顔(笑)


旦那がしょんぼりしてたから、もう帰ろうと思ったんだけど、気晴らしにベビー用品を買いに隣の市までドライブ(*´Д`*)


ベビー用品以外にも色々買って、結構お金使った(笑)電化製品のも合わせると、かなりの額使ったなぁ( ˘ω˘ )もちろん後悔はない!笑



そして、道中夜ご飯を買って帰宅。
着いたのは22時頃。



いやー、本当に疲れました。
文章で見たらなんかあっという間に思えますが、本当に大変でした(^◇^;)


約6キロの娘をずっと抱っこしながらだったので、腕はもちろん全身筋肉痛でございます。いやー、久しぶりにこんなにバタバタしました。しかも真夏に(・∀・)



旦那にはもちろん感謝ですが、昨日一番大変だったのは娘だと思います。大人に比べて子供の方が体温高いので、辛かったと思います(´;ω;`)


最後の方かなり泣きましたが、一番最後は満面の笑み。今日も体調など崩すことなく朝から元気いっぱい(*゚▽゚*)娘よ、ありがとう!




ここで、昨日買ったものをちょっとご紹介!




まずこれ!






私のスマホケースです!


もともとケースはつけない派だったんですが。。。(しかもこの全体を覆うタイプのケースは、電池の消耗が激しいらしいので余計につけないようにしてた)


ただ、娘のことに気をとられてスマホを落としそうになることが最近増えたのと、昨日旦那が私のスマホを落として傷がついてしまったのとで、買う決意をしました(笑)買い替えとか面倒なんで(´ω`)


可愛いケース欲しかったんで満足(*゚▽゚*)
ピンク大好きなんでピンクにしました( ^ω^ )





で、こちらも買いました!








これは娘のオモチャです!
お米でできたオモチャ!


赤ちゃんはなんでも舐めちゃうので、舐めても大丈夫なオモチャを選びました(^^)


娘が生まれる前から、このお米でできたオモチャシリーズ(積み木とか歯固めとか色々あるんです!)を買いたいなと思ってて!


このラッパ、吹くとちゃんと音が鳴るんですよ!見てくれだけではないんです(´∀`*)


今日娘の口に近づけたら


「プ〜」

って、短く吹いてくれました!
娘も面白かったのか笑ってくれたのでよかったです(`・∀・´)




またお出掛けしたいなぁ。
でも、次はもう少し涼しくなってからがいいな(笑)




以上、昨日の出来事でした!









スター&読者登録いつもありがとうございます!本当に嬉しいです(´∀`*)皆さんに読んでいただけてるって思うと、書いてて楽しいです(`・∀・´)





ではこの辺で!
今日は朝嬉しいことがあったんで、書けたら今日中に記事にしようと思います(^^)



お付き合いいただきありがとうございます(`・∀・´)





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ