Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

単行本を大人買いしてきました!

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228




よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。


二日間更新できずすみません(´・・`)
色々バタバタしてました(´・・`)



本日、以前から欲しかった単行本を大人買いしてきました!







マガジンで連載している、[DAYS]という漫画です。


私はこの漫画をアニメから知ったのですが、面白くて漫画も読みたくなったんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


このアニメと漫画は旦那が教えてくれて、先日初めて中古屋で見た時、アニメと漫画の絵の差が少なく違和感なく見れたんです。


旦那も大好きな漫画で、いつか単行本欲しいなーって言ってたんで、今日思い切って買っちゃいました(´∀`*)


最初は中古品を買う予定でしたが、なんとどこにも中古品をまとめて置いてる店がなかったんです。

どうやらこのDAYS、結構人気みたいで!
なので、全部新品で買うことにしたんです(´∇`)


本編29巻、外伝全4巻。
お金かかりましたが、後悔はしてません!笑


私はもともと少年漫画の方が好きなんで、これからもなんかあったら買いたいなと思ってます。いつか小さな漫画喫茶開けるような部屋作りたいなぁ(笑)(笑)







いつもスター&読者登録ありがとうございます!最近朝が寒くてなかなか布団から出られません(^^;;皆さんもお体に気をつけくださいね!




ではこの辺で!
最後までお付き合いいただきありがとうございます(^^♪







この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ