Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

だいぶご無沙汰しています


お久しぶりです。
ユースケです。

明けましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました!


今日ブログを更新したのは、アメブロに移動したことをお伝えしようと思ってです。


アメブロでのタイトルは、“つまらない日常を面白く”です。タイトル検索したら出てくるはずです。あ、ニックネームはmichicoになってます。


アメブロでは続けていけたらと思ってます。
もしよければ見にきてやってください。


ただ、このブログとは違ってやりたい放題やります(笑)暴言や愚痴も吐くかもなので、それでもいいよって方だけお願いしますm(__)m


多分、かなり素を出すブログです。
よろしくお願いします。