Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

茶色い悪魔…!!


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)












どうもユースケです。



先日、旦那がこんなものを買ってきてくれました!







そう!ペヤングのヤバイやつ(笑)
これ一つでかなりのカロリーモンスターww



関東とかではすでに販売されていたんですが、私が住んでる地域では7月発売だったので!



で、旦那に頼んで買ってきてもらったんです。いやー、かなりデカイし重量感ヤバイ( ˙-˙ )



で、これを1人1個をノルマとして食べたんですよ。



しかもね、私ら夫婦バカだから、昼に結構ガッツリ食べて夜これ食べたんですよ。。。




後に大変なことになるとも知らずに……





食べたのは12日でした!!
覚悟を決めて目の前にペヤングを。



作り方は普通のペヤングと一緒。
その代わり、ソースとかやくの袋の大きさが異常ww当たり前だけど、何もかもがデカイ!!



お湯も1.3ℓ必要でした。1.3ℓって( ̄◇ ̄;)ヤバイやつだよこれ( ˙-˙ )



お湯を入れて3分待って、できたのがこちら。









量が・・・ww
まぁ、通常の4倍らしいので多いのは当たり前か( ˙-˙ )



早速一口。
うん、うまい!
普通にペヤングだ。美味しいペヤングだ。


昼に結構ガッツリ食べたのに、案外食べれる。え、これ完食いけるんじゃない⁈






しかし、そんな考えは簡単に打ち砕かれた。。。







3分の1くらい食べた頃から、体に異変が。お腹にはまだ空きがあるはずなのに箸が進まない。そのまま食べ進めて3分の2くらい食べたとき。





完全に箸が止まった( ˙-˙ )






口に入れようと思っても口が受け入れてくれない。まず手が箸を持ってくれない。完全に力が入ってない。旦那が、腹に油が溜まってる気がすると一言。そうか、油のせいで箸が進まないんだ。



マヨネーズをかけて味を変えてみた。一口パクリ。うん、二口目が入らない。油に油を追加したからさらに油っぽくなってしまった。。。




で、結局








これだけ残してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
食べかけの写真すみません。
量は通常のペヤングくらい。1人前弱くらい。
3人前は一人で食べた計算になるのかな?


ちなみに旦那は完食!
苦しそうでしたがなんとか完食!
いやー、さすが男性。



そして私は次の日胃もたれを起こし、家の中にいるのに熱中症になり大変な目にあいました(;´д`)胃薬とかスポーツドリンクとか飲んでなんとかなりました(笑)



このペヤングを一人で食べる場合は自己責任ですね。女性の方はとくに食べれるか心配だと思うので、シェアして食べるのをオススメします!味は普通のペヤングと変わりません。


このペヤングの景色を間近でみたい方は、是非買って作ってみてくださいね(^^)



では今回はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(*´Д`*)





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ