Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

今日は少し愚痴に付き合ってください。

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。


あんまりブログに愚痴とかを書くのは好きではないんですが、今日はちょっと愚痴を書きたくなったのでよかったらお付き合いください。


人の愚痴を聞くのはいいんですが、なんか自分が愚痴を吐き出すのは苦手で。。。基本的にこのブログを見てくださる皆さんには笑顔でいてほしいもので^_^;


愚痴と言っても大したものではないのですが。。。


私は、今現在本当に幸せだと思っています。
優しい旦那、可愛い娘、不自由ない暮らし。
節約と無縁とは言えないですが、結構好きなように暮らせています。



そんな私が昔から、ずっと一つだけ変わっていないこと。



本気で物事に打ち込めないこと。



やりたいことは沢山ある。
欲しいものも沢山ある。


でも、生きてきて何かに本気になったってことが一つとしてないんです。


小さい頃はなにか本気なことがあったかもしれない。でも、覚えていないんです。


高校の時に約26㎏のダイエットに成功しました。たしかにこれは本気だったかもしれない。でも、そういう本気じゃなくて、、、、。



なんて言ったらいいんですかね。
本気でやりたいことがないというか。



毎日なんとなく生きているんですよね。


なんとなく起きて
なんとなく娘のお世話して
なんとなくご飯食べて
なんとなく旦那と話して
なんとなくお風呂入って
なんとなく寝る


なんとなく。
意思がないような感じ。



色々試したんですよ?
新しいことをやりたい!って思って色々やったんですが、飽き性な性格もあり長続きせず。


小学生の頃、声優になりたかった時期がありました。書いてて思い出しました(笑)でも結局何もせず、自分には無理だと何もしませんでした。


諦めるのが早すぎるんですよね。



よく、努力家だよねって言われます。
でも、そんなことないんですよ。


そういう風に見せてるだけ。
見掛け倒しなんです。


私は自分を愛してあげるのがすごく苦手。


よく、自分を愛せない人は他人を愛せないって言いますよね。私は、それは違うと思ってます。


自分を愛せないからこそ、他人には愛を注ぐ。私はそんなタイプの人間です。


自分はどうなってもいいから、他人には幸せになってほしい。


そんな綺麗にまとめていいかわかりませんが。



やりたいことって、どうやったら見つかるんですかね?いや、やりたいことはあるんですが長続きしないのか。


長続きって、やっぱりやる気とか情熱なんですかねぇ?



昔働いていたバーの店長が


「やりたいことがないってことは、今は休息期間なんだよ。ゆっくり行こうや」


って、言ってくれたのを今でも思い出します。


店長、私やりたいことはあるけど長続きしないよ。。。どうしたらいいかなぁ。。。



強いていうなら、今マッサージの勉強をしているんですがそれくらいしかないんです。


昔からマッサージに向いてる手をしてるって言われて、ならやってみようかなくらいの感じなんです。


なんか、心の底から感動するものに会えてないんですよね。こんなもんなんですかねぇ?



なんか、いつもやる前から色々調べて


「私にはこんなの無理だ」
「私にこんなお金ない」
「私には時間が・・・」

言い訳のオンパレード(笑)




今年は後半年を切ってしまっていますが、なんか本気になれること見つけたいなぁって思ってます。


生きがいのある人生を送りたいです。



なんか変な記事になってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はこの辺で失礼します!
お付き合いいただきありがとうございます!






この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ