Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

やらなきゃと言い続けて時ばかり経ち。。。


私を知らない方はまずこちらから♪




どうもユースケです。



突然ですが、皆さんはダイエットしたことありますか?大体の方は、一度はしたことありますよね。


私は小さい頃から太っていて、高校2年生の時は最高で85kgまで太りました(;´д`)


で、1年半で26kgくらい落としました。


しかし、そこからまたなんやかんやで太り、現在は67kgになりました。産後太りも若干ありますが、ほとんどは食べたり飲んだりです(;´д`)


いい加減頑張らなきゃ!と、産後も色々試したのですが続かず。゚(゚´Д`゚)゚。


高校の時の自分は、痩せることに全力でした。今思えば、当時は「痩せる理由」があったから頑張れたんだと思います。


周りからも痩せたほうがいいと言われていたし、恋愛もしたかった。ネットでデブだと叩かれたりもしたなぁ(笑)


そんなことがあったから、痩せれた気がします。


でも今は、旦那や娘もいて幸せな日々。
痩せる必要があるとすれば、健康のため。
旦那は毎日可愛いって言ってくれるし。。。








これではいかん!!!!





このままでは本当にまずい!!!
痩せなきゃ!!!


ということで、今度からブログでダイエット報告を定期的にしていこうと思います!


ただ、娘がいるので本当にのんびりダイエットになります。一人でも多くの方にこのブログを見ていただけたら頑張れると思うんです!たくさんの方の目に触れたら、やらなきゃ!ってなるはず!


一週間に一回体重を測り、ブログに書きます。
その他、痩せるためにやったことや、ダイエットについて検索したりなどなど。もちろん、今まで通り日常や他に検索したネタも書きます(*´Д`*)ダイエット記事だけにはしません(^^)


ありがたいことに、最近たくさんの方がこのブログを見てくださってます。なので、いいチャンスかなと思いまして( ^ω^ )


こんな私の応援を是非よろしくお願いします!



ちなみに今日の体重は67.2kgでした。
1ヶ月1kgペースくらいの緩いダイエットをしていこうと思います。もちろん、痩せれたらそれ以上頑張ります!



早速ダイエットについて色々見てきますね!
新事実とかあるかもだし!笑


また色々記事にしますので、よかったら見に来てくださいね(o^^o)



では今回はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(о´∀`о)






この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ