Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

一週間で○○減!


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。



一週間前、私はダイエット宣言しました!
まだ知らない方はこちらの記事を是非!






こちらにも書いてあるように、ゆる〜いダイエットをしていくつもりです。1カ月1キロくらいのペース。


で、この記事を書いた後に、色々なダイエット方法をネットで見ていました。


よくある運動のやり方(有酸素運動や筋トレ)、断食や置き換えダイエット、なかには無茶なダイエットまでありました。


今の時代、色んなダイエットがありますよね。
でも、ダイエットって痩せればいいというものではないですよね。



ダイエット=痩せる



ではなく



ダイエット=規定食


という意味らしいですね。
要するに、健康的な生活を送るってことですかね?



なので、無茶なダイエットはそもそもダイエットとは呼べないのかな?(^^;;



私も何年か前に、とにかく痩せたくて昼ご飯をほとんど食べない時がありました。


しかし、そんなことで上手くいくはずがなく。集中力低下、めまい、頭痛が起こりすぐにやめました。続けてたら多分ヤバかった(^^;;


で、現在は頑張らないダイエットを始めました!


なんか、体重を気にする前に見た目重視で!ってことをよく聞くんですが、私の場合体重が明らかに多いので、まずは体重を減らそうかと。見た目は体重減らしてからにします(笑)


ただ、気にしすぎるとまた無茶なダイエットしそうなので、適度に管理できたらなと思います。



で、この前宣言してから一週間





0.8Kg減りました!!




まぁ、0〜2Kgまでは誤差の範囲内だとよく言うのであれですが、瞬間的にでも減ってたのでありがたいです( ^ω^ )ここは素直に喜びます!!わーい(๑>◡<๑)



私は産後ということもあり、自宅でできる骨盤矯正のストレッチと、朝ごはんをパンからご飯に変えることを今実践しています。


朝ごはんをご飯に変えたら、もともとよかったお通じがさらに良くなりました(・∀・)やっぱり日本人の身体は米と相性いいんですかね?笑



これからもゆる〜くやっていきます!
基本的に日曜日はダイエットネタになります( ^ω^ )よかったらまた見に来てくださいね!


あ、あと「こんなダイエットおすすめ」っていうのあったら教えてください!


子供がいるのと、免許がないので、自宅でできるダイエット法教えていただけたらとても喜びます!実践したら記事にもしようかなと!



コメントお待ちしてます!








いつもスターありがとうございます(^-^)
読者登録もたくさんしていただいて、現在52人になりました!めちゃくちゃ嬉しいです!!
皆さんのブログも参考にさせていただいてます!



あ、今日から自己紹介文ちょっといじってます!お時間ある人はチラッと覗いていってくださいね!



ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(*゚▽゚*)




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ