Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

安いのにいい仕事します!

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)







どうもユースケです!


今日は、最近手に入れた私的にいい商品をご紹介したいと思います!よろしければお付き合いください(o^^o)











それがこちら!








プラチナモイスト化粧水!



実は私、肌のお手入れとかほとんどしていません(笑)決して肌が強いとか、肌がツルツルだからではありません。







ただただ、面倒くさいから( ^ω^ )



えぇ、女性として終わっているのはわかっています。性格も男っぽいし、口も悪いし。。。



と、そんなことはどうでもよくて!!



この化粧水、安いのにいい仕事してくれるんですよ(*゚∀゚*)



これを見つけたのは、たまに行くスーパー。


夏になるまではクリームを塗っていたんですが、夏になるとベタベタして気持ち悪い。。。


ということで、化粧水でいいのないかなーと探しに。


特にこだわりはないんで、なんか量多くて安いやつがいいなぁって(笑)


そんな時に見つけたのがこの化粧水。
この化粧水、499円だったんですよ!
安い!ワンコインでお釣りくる!



早速家に帰って使ってみることに!



まず手のひらに出してみる。
少しトロッとした感じの化粧水。


そのまま肌に。うん、気持ちいい。
悪くない。


安いのでとにかく肌にバシャバシャつけてみる。高いとバシャバシャできないから、これでもかってくらいバシャバシャ。


で、さらにいつも使ってる美容液を一応使ってみる。




一晩経って肌を触ると







まぁなんとモチモチではないですか!!




その後もバシャバシャ使ってますが、特に違和感なく。ありがてぇ!!


今使い始めて一週間くらいですが、私の肌には合っているみたいです。ちなみに途中から美容液塗らない時もありましたが変わらずモチモチ。なにこれ美容液いらないじゃん!



ちなみに、私は乾燥肌です。
同じく乾燥肌さんなら試したら同じ感じになるかも(o^^o)


私は普段、洗顔する時も洗顔料は使いません。
だって面倒だから!


たまに無添加石鹸で洗いますが、週に1回から2回くらい。


で、もちろん面倒だから化粧もしません。
なんだか、書いてて女らしさがなく泣きたくなってきた…。




後でこの化粧水の口コミとかを調べたら、結構評価が良かったです(*^ω^*)年代問わず人気な感じでした!



化粧水を探されてる方はよかったら是非!
あ、サイズは1000mlのしかないみたいです。
安いのでこの際全身に使うのもありですね(*゚∀゚*)



以上、ユースケおすすめ商品のご紹介でした(*^ω^*)




読者登録&スター、ありがとうございます!
ブログを書く励みになってます!
皆さんのブログも見させていただいてます(*^ω^*)しょーもないブログですが、これからもよろしくお願いします!





ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(*'ω'*)



この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ