Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

後味の悪い夢を見た。。。


私を知らない方はまずこちらから♪





どうもユースケです。



皆さんは、夢とか見ますか?
熟睡してると夢って見ないって言われますよね。


私も普段はほとんど見ません。見てたとしても、起きるとその瞬間に忘れてしまいます。


そんな私でも忘れることができない夢を、昨日は見てしまいました。



ここからはちょっとエグい感じの内容になりますので、苦手な方は1番下の方まで行って、今日は何の日?のコーナーを見て行ってくださると嬉しいです(^^)



では、ここからは閲覧注意で!!










昨日は、14時半くらいから19時まで寝てました。その時に見た夢が。。。。







私は、ある殺人現場を見ました。人がバラバラにされていたんです。

ただ、その映像は数秒で、すぐに場面が切り替わりました。

私は夢の中で10歳くらいの女の子でした。日本人ではなく、ヨーロッパ系の女の子。

その女の子には兄がいて、兄は妹に向かってこういいます。


「このビニール袋を、おばあちゃん家のキッチンの戸棚にしまっておいてくれないか?おばあちゃんには内緒だぞ」

と。


妹の私はわかったと一言言うと、おばあちゃん家に行って、そこでお菓子を食べました。兄もくる予定だったので、おばあちゃんは兄の分も用意しようと私のそばを離れました。


その隙に、私はキッチンの下にある戸棚にビニール袋をしまいました。すると、急に携帯から着信音が。

出てみると兄からでした。

「ごめん、おばあちゃん家に行く予定だったけど行けなくなった。友達の家にいるから、さっきのビニール袋を持ってきてくれないか?」


私はまたわかったと言うと、おばあちゃんに


「おばあちゃん、お兄ちゃん来れなくなったみたい。届けてくるものがあるからちょっと行ってくるね」

と告げて、ビニール袋を出すためにまた戸棚を開けました。


すると、さっきは気がつきませんでしたが、もう一つビニール袋が置いてありました。その中身は生臭く、魚のような匂いが。

一瞬どちらのビニール袋かわからなくなり、両方持ってみました。片方のビニール袋が明らかにしっくりきたので、そっちにすることに。


ここで普通に届けていればよかったのに、私は中身を見てしまいました。


ビニール袋の中身は、人間の頭部でした。悪臭が鼻をつき、吐きそうになりました。


急いでビニール袋をしめて、私は兄がいる友達の家に向かいました。

友達の家はおばあちゃん家から歩いてすぐだったので、さほど時間はかかりませんでした。


ピンポンを鳴らすと兄の友達がでてきて、兄は酔い潰れてしまったと言います。用があるなら伝えておくよと。

私はビニール袋を差し出すと、これを渡してほしいと伝えました。



夢はそこで終わりました。テレビを消したように、急に目の前が真っ暗になり目が覚めたんです。



実はこのシリーズの夢、何度も見てるんです。ただ、妹視点から見るのは初めてで。ちょっとびっくりしました(^^;;


今まで見たのは、私が兄になって誰かを殺している夢だったり、頭部を受け取った友達に別の日に殺されたりという夢が多かったです。

今まで見た夢には妹とおばあちゃんは出てこなかったので、今回は特に不思議でした。



ちょっと話が逸れますが、私の前世は殺人鬼らしいんです。しかも男性の。だから私は、自分の前世の夢を見ているような気がしてるんです。

しかも携帯がある時代なんで、そんなに昔ではないだろうなぁなんて。その殺人鬼、捕まらずに友人に殺されてるみたいなんですよね。



このシリーズの夢を見た時は今までいいことがあったんで、今回はなにが起こるのかなとちょっとワクワクしてしまっている自分がいます(^^;;



ってか、ビニール袋に頭部入れて袋を開けるまで悪臭がしないって、めっちゃ都合のいいビニール袋ですよね(笑)普通周りにバレますよね(笑)
友人にもなんで渡したんだよ!通報しろよ!って思いました(^^;;

ツッコミどころ満載の夢でした(笑)





今日は何の日?のコーナー!!


今日は6月7日。
女優の矢部みほさんのお誕生日です。おめでとうございます!

これを見てくださってる6月7日生まれの方もおめでとうございます( ^ω^ )


さてさて、今日は何の日かと言いますと






緑内障を考える日



6がりょく、7をないと読んで、合わせてりょくないだそうです。


緑内障の患者さんとその家族で作る「緑内障フレンド・ネットワーク」が制定したそう。


緑内障。怖いですよね。病気はなんでも怖いですが、目が見えなくなるのは特に怖い気がします。

私たちの目は片方が見えにくくなっても、もう片方の目がそれをカバーするので、緑内障には気付きにくいそうです。気づいた時にはもうかなり進行してることも。

40代の20人に1人が緑内障だというデータも存在しています。多いですね。


最近視界が。。という方は、眼科に行ってみるのもいいかもしれませんね。私も視力落ちたので眼科行かなきゃなぁと思ってます(^^;;




なんか今日は重めの話になりましたね(^^;;
すみませんm(_ _)m


よかったらまた見に来てくださいね!


では今回はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(*^ω^*)





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ