Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

イライラが治らない

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。



すみません。今日はどうしてもイライラが治らないので、ここで書かせていただきます。見たくない方はスルーしてやってください。





私は、昨日の記事にも書いたように、素敵な旦那に恵まれました。


娘も生まれ、義母がよく遊びに来てくれてとてもよくしてくれます。


旦那側の親族は、いい方が多くてありがたいです。




1人を除いては。




お分かりの方もいるかもしれませんね。



そう。










義父がとにかく嫌いです。




何が嫌いかと言いますと、とにかくお節介なんです。


私達が家を買うとなった時、とにかく根掘り葉掘り聞いてくる。


築何年なのか。電気配線は大丈夫か。家具家電はどうするのか。







うっさいんじゃボケェ!!!!!





そんなんアンタに関係ない!!
なにを買おうが私達の勝手でしょうが!!
仮に一緒に住むとしても、権利は私達にあるはず。文句言うなら住まなきゃいい。



以前、家具や家電を買う時は教えてほしいと言われたんですが教えませんでした。


私達がこれがいいと言っても、絶対違うのがいいって言ってくるのが目に見えているからです。



しかも、私達が選んだやつより必ず高いやつを勧めてくる。いや、それじゃなくてこっちがいい。。。以前ベビー用品の時にそういうことがあったんです。もちろん欲しいのを買ってもらいました。




色々遠慮してると思われてるみたいですが、別に安いものを選んでるんじゃなくて、便利なものを選んでる。使いやすいのを選んでる。高いのが全ていいわけではない。


あと、なるべく関わりたくない。


なぜなら



絶対見返りを求めるタイプの方なので。





だったら最初からお世話になりたくない!!
面倒くさい!!!




旦那に、なんで色々したがるのか聞いたら




見栄を張りたいんだよ。と一言。




そんな見栄いらねーーーー!!!




娘が生まれた時などにはお祝いなどいただいたので、それは本当にありがたいと思っています。ベビー用品も一部買っていただいたし、その他助けていただいたこともあります。それは感謝しています。





ですが、それとこれとは別!!!!




家を買った時は、義父にバレないように隠していました。エアコンなどを勧めてくるのが面倒だったからです。義父に伝えた時は、全て決めた後でした。


案の定、義父は、「言えば買ってあげたのにー」って。



いや、見返りを求めるあなたに買ってほしくないです。正直迷惑。。。



しかも義父は、自分の考えを押し付けてくることが多いです。他の意見は聞こうとしない。自分や、自分の信じている人が言ったことが全て。




だから私は、なるべく強気で色々話すようにしました。隙を突かれないよう。最近はだいぶ板についてきました(笑)



実は昨日、買った家を見たいと電話があったんですよ。


一昨日ラインで連絡してこられたので私もラインで返したんですが、昨日わざわざ電話。


「私、ライン返しましたよ?」


「あ、ごめん。見てなかった」


それは嘘だと私は知っている。
この電話がある前に、ラインには既読がついていた。しかもかなり前からついてた。


既読だけつけた?ならなんでライン送ったの?じゃあ初めから電話してこいや!!!



で、電話でも色々言われましたが隙を見せないよううまいことやりました。いやー、本当にイライラする。



8月3日頃に家を見たいらしく。
もう勝手にしてくれ。ただ、こっちは譲らないからな。こっちのやりたいようにさせてもらうからな!!




悪い人じゃないのはわかってるんです。
だから、関わる時はなるべく笑顔で接してはいるんですが。。。人間として好きになれない感じなんですよねぇ。


私、人をこんなに嫌うの珍しいんで、本当に相性悪いんだろうなと思います( ˙-˙ )
とりあえず嫁に来た立場なんで、うまいことやっていきます(笑)



なんかくだらない記事ですみません(´;ω;`)
どうしてもどこかに吐き出したくて。。。



こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m





スター&読者登録いつもありがとうございますヽ(*´∀`)読者様が80人を超えました!昨日は訪問してくださった方が初めて100人を超えました!もう本当に感謝感激です!これからも頑張ります!皆様のブログにも遊びに行かせていただきます(^^)




ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(^_^)



この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ