Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

「過去のことは気にしないよ」


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。


昨日、旦那の晩御飯を作りながらボーっとしていたら、ふとあることを思い出しました。


今日は、旦那と出会った頃の話をしたいと思います。よろしければお付き合いください。







実は私、今はこんな感じの人間ですが、少し前まで本当にマイナス思考の人間でした。今でもマイナス思考ではありますが、前はもっと酷かったんです。


特に恋愛に関しては、周りにはマイナス思考に見られないよう必死。彼氏には隠したくなかったので、なるべく素の自分をさらけ出していました。


でも、ほとんどの人はそんな私を認めてくれませんでした。なので、いつしか自分の素をさらけ出すのが怖くなりました。


その時に知り合ったのが今の旦那です。


付き合う前だったか付き合ってすぐだったかは忘れてしまいましたが、私は彼に自分の過去を話しました。自分が本当はどんな人間かも。


私は風俗で働いた経験もあるし、あなたと出会う前には浮気もたくさんしてきた。10代から20代前半まではセックス依存症だった。中絶の経験もある。などなど。


話さなければ、きっとバレなかった内容。
じゃあなんで話したのか。





本当に彼のことが好きだったからです。
あと、騙したくなかった。



以前の記事にも書きましたが、彼にとって私は初めての彼女でした。それまで付き合ったことも、キスの経験などもありません。



そんな純粋な彼に、嘘をつきたくなかったんです。



私、日常で無意識に話を盛ってしまう癖があるんです。それは今でも続いていて、自分で治そうと頑張っているところです。



そんな私ですが、彼に過去を話すときはとにかくしっかり話しました。もう嫌われても仕方ない。最初に付き合う女がこんな奴なんて嫌だろうから。



すると、彼から予想外の言葉が





「過去のことは気にしないよ。だって、それは出会う前の話でしょ?出会う前なんてお互い色々あって当たり前。これから楽しい思い出を作っていけばいいじゃん」




あぁ、私この人と結婚したい。
いや、絶対しよう。


この時、そう誓いました。



私は旦那に色んなことを教わりました。
なかなか「ありがとう」って言えない私に、ありがとうを言えるようにしてくれた人です。


昔からありがとうより先に「ごめんなさい」と言っていた私。なんかお願いした時とか、先になにかをやってもらった時とか、どうしてもありがとうが言えなかった。そんな私に旦那は



「ごめんなさいじゃなくて、ありがとうって言って?俺はそっちの方が嬉しいなぁ。ゆっくりでいいからさ。ね?」


って。ありがとうって言っていいんだなぁって救われました。今ではありがとうが口癖みたいになってます(^^;;




旦那のことは一生裏切れないし、裏切るつもりはありません。この人を傷つけるくらいなら、私が傷ついたほうがマシだと思えるくらいです(笑)



生まれ変わったらまた巡り会いたいかと聞かれたら、私は巡り会いたいと答えます。今後の気持ちはわかりませんが、今は本当に感謝しています。



皆さんも、大切な人いますよね?
いる方は、その方を全力で好きでいてくださいね。好きって、すごく素敵です。

大切な人がいないっていう方は、これからきっと素敵な人に会えるはずです。異性、同性問わず。その方を全力で好きになってくださいね(*゚∀゚*)




これからも、いい家庭にしていきたいなぁと思います(*^ω^*)




今日は娘の予防接種に行ってきます!
暑い中で正直行きたくないですが、一番辛いのは娘なんで母は頑張ります(*´ー`*)








いつもスター&読者登録ありがとうございます(^^)ブログを書く励みになります!暑いので体調に気をつけてくださいね!早く夏終わらないかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。私は断然冬派です(笑)





ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございますヽ(*´∀`)




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ