Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

やらかしてしまいました。。。


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)







どうもユースケです。



昨日、やらかしてしまいました。
本当はブログ書く予定でしたが、やらかしてしまい書けませんでした。。。



なにがあったかって?
よくぞ聞いてくださいました!









熱中症になりました。





正直、軽いやつなら今年何回かなってるんですよ。というか、毎年なるんですよね私。


ただ、昨日の熱中症はやばかった(T ^ T)




始まりは、午前中のキッチンでの出来事。


いつも通り昼ご飯の準備してたら、なんだか身体が熱い。


まぁ、いつものやつだろうと思い、そのまま家事続行。



しかし、その後明らかに身体の調子がおかしくなる。。。


クラクラしてうまく動けない。
キッチンの温度は約30℃。
うーん。いつもと同じ暑さだけどなぁ。
火を使うから温度は上がっても不思議じゃないし。



なんて思ってたら昼ご飯の時間。
旦那を起こして一緒に食事。


いつもよりご飯が食べれない。
これはおかしいなと思い、寝室に避難。
その頃には胃も気持ち悪くなってた。


で、旦那が異変に気付き、アイシングバッグに氷を入れて私の首に置く。ちょっとマシになる。



とりあえず娘は風呂に入れなきゃと思い風呂に入れる。(もうすぐ5カ月ですが、今だに沐浴なんです(>_<)理由は、風呂が深くて落としそうでこわいから(T ^ T))


で、そこで力尽きました。
旦那には軽く怒られました(^^;;
倒れたらどうするの!!いつも無理しすぎだから休みなさい!!って。。。


で、昨日の旦那の晩御飯は、外で買ってきてもらうことになりました。



旦那は夜中に返ってくる勤務だったので、とりあえず夜中まで寝ようと15時ぐらいから寝ました。


何回か起きて無理せずできることをしました。ご飯もなんとか。


で、今日の昼も旦那には惣菜で済ませてもらうことに。ちょっと楽できます(*^ω^*)


今朝起きた時はだいぶ回復していましたが、まだ若干ボーっとするので無理はしないようにしていきます。


あとで私の熱中症の症状をネットで調べたら、重度よりの中度でした。休むのが遅かったら病院行きだったかもしれません。



部屋の中では熱中症になったのが気づきにくいんですよね。外なら気をつけますが、部屋の中では何故だかわかりませんが、まだ大丈夫とか変な自信があるんですよね(^^;;


今年の暑さは本当に異常です。
冷房とうまく付き合いながら、皆さんも気をつけてくださいね!!





いつもスター&読者登録ありがとうございます(*^ω^*)おかげさまで読者様が70人を超えました!これからもよろしくお願いします!




ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(о´∀`о)




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ