Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

あなたの娘でよかった

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。
本日2度目の更新です。



今朝、すごく嬉しいことがあったんです!聞いていただきたくて更新しました!



今朝、母に引っ越しのことについて電話したんです。引っ越しの日時が変わったので連絡しておこうと。



で、その時に自治会の話になりました。


私は田舎に住んでいるので、場所によっては自治会があります。今度から住む場所には自治会があり、それについて話しました。


もともと自治会には入る予定だったので、母に色々聞いたんです。ご挨拶はどういう風にするのかとか、なにを持って行ったら失礼にならないかとか。



ギフトを販売してるところで聞いてみるのがいいかもねぇ。なんて話しをして、私が何気なく



「まぁ頑張るわ〜」


って言ったんです。
そしたら母が



「頑張らんでいいよ。あんたはそのままでいいけんね。笑顔でおればいいけん」







。゚(゚´Д`゚)゚。




電話越しでは泣きませんでしたが、あとでちょっとだけ泣きました。母の言葉がすごく嬉しかった。私が頑張りすぎる人間だということ、母はよく知ってるんですよねぇ。



私は昔から母には反抗してばっかりでしたが、そんな私を母はいつも見守ってくれていました。



私のことを信じてくれているからこそ、こんな台詞を言ってくれたのかなと思いました。



母の娘でよかったと、改めて感じた瞬間でした。



私も自分の子供にこんな台詞を心の底から言える母親になりたいなぁ。。。



お母さん、ありがとう。
最近実家に行けてないから、色々落ち着いたらまた行こう。



以上、今朝の嬉しい出来事でした!
お付き合いいただきありがとうございます(^-^)



ではこの辺で!
いつもスター&読者登録ありがとうございます!嬉しいです(^^)また見にきてくださいね!





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ