Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

テレビを見る時間減ったなぁ。


私を知らない方はまずこちらから♪




どうもユースケです。





最近のテレビはつまらない!!


そう思いませんか??

若者のテレビ離れが最近多いと言われていますが、なんか若者のせいにされてる気がしてなんだかなぁと思ってます。


そもそもテレビが面白くないんですよ。


私が小さい頃って、もっとテレビは自由だったはずなんです。色んな表現が許されて、もっと全力だったと思うんですよね。特にお笑い番組なんて、身体を張ってましたからね。


それが2000年に入ったくらいからですかね?少しずつ色んなことが規制されたり、番組に対する苦情が増えたり。

そんなのに一つずつ応えた結果



めっちゃつまらなくなった(´Д` )


最近のバラエティー番組とか、ほとんどつまらなくなっちゃいました。

テレビ見る時間は明らかに減りましたね(´;ω;`)


こんだけ愚痴言ってるなら自分でなにか作ればいいじゃん!って言われるかもですが、私は才能ないのわかってるんでそれは無理です(´Д` )


テレビを見ない代わりに私が最近見始めたのはYouTubeです。


ヒカキンさんのやつを最近から見るようになりました。賛否両論ありますが、私はヒカキンさん好きです( ´∀`)嫌な人は見なきゃいいですもんね。


YouTubeは、まだそれなりに自由があるので見ていて飽きないですね。なにより、色んな人が自分のやり方で表現するんで好きです('ω')


テレビはなんで無駄な規制するんですかね?もう少しぶっ飛んだことすればいいのに。


「あの表現は不適切だ」とか「見ていて気持ち悪い」とか批判する人いますが



だったら見なきゃいいじゃん!!!


って言いたくなります。


私もテレビつまらんとか言ってますが、だからこそあんまり見ません。吠えたところで面白くなるわけじゃないですからね(泣)


ただ、なんだか寂しいなぁって。昔は家族でテレビ見て笑ってましたが、こんな調子だと娘が大きくなったころにはテレビはほとんどつまらないんじゃないかななんて。

ニュース番組は同じことの繰り返しですしね。もちろん重要なニュースは何度も流してもらっていいんです。ただ、政治家のゴタゴタはただただ馬鹿らしいですね(笑)

子供かよ!って言いたくなることも多々あります(笑)


誰か面白い番組作ってくれませんかね?
批判にも負けず視聴率とって



「見たかコノヤロー!テレビってのは面白くなきゃ意味ないんだよ!」


って(笑)


自分こそはYouTubeに負けないテレビを作ってやるぞ!って方がいたら是非お願いします!!



なんかしょーもない記事ですみません(^^;;
今日は多分この記事だけになりそうです!
また遊びに来てやってくださいね!



では今回はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(´∀`*)





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ