Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

男前だとよく言われます(告白編)

私を知らない方はまずこちらから♪

どうもユースケです。


今日は、前回の出会い編から約2カ月くらい経った時の告白編です。よかったら見ていってくださいね(^^)





彼に一目惚れした私は、それからアプローチをかけていきました。と言っても、大したことはせず、お店に来たらとにかく話すようにしていました。

付き合う前に、偶然プライベートで会うこともあったのですが、それはまたの機会に。

彼は、お店が閉店するまで居る時もあって、結構長くお話もしてたんです(*゚▽゚*)


そんなある日、話の流れから何故か告白みたいな形になり。。。と言うか、私が聞いたんですよね。


私「ねぇ、私のこと好きだよね?」


なんか、変な確信があったんですよね。別に好きとか言われたことなかったのに。なんか、もう間違いない!みたいな(笑)

私、好きになったら自分からいっちゃうタイプで、告白もよく自分からします。男前だよね〜とか、男だったら彼氏にしてたわ〜とか、女友達にはよく言われてました。女子力ないんで、生まれ変わるなら男になりたい(笑)

すいません、話が逸れましたね(´Д` )

私の一言のあと、彼は顔を真っ赤にしたんです。年上のくせに可愛いんですよ!ずるい!笑


で、一言


彼「うん・・・(〃ω〃)」


思っていた反応の斜め上をいかれて、私はもう胸がキュンキュンしました!なにこの可愛い生き物!本当に年上か⁈これがチェリーボーイというやつなのか!

実は私、10代後半から20代前半まで、かなり遊んでいた人間なんです。

詳しく書くとゲスい話になるんで伏せますが、経験人数もそれなりに。。。

なので、こんな可愛い反応をする男性は初めて見たんです(笑)


ただ!!!


ここで一つ問題が。


普通なら、このまま「じゃあ付き合おうか」ってなりますよね?お客様と付き合って結婚したスタッフもいるんで、規則違反とかにもならない。両思いならなにも問題ない。


はずなんですが。





はい。実は私、この時・・・










彼氏がいたんです( ´_ゝ`)



15歳上の彼氏がいたんです。一応結婚も視野に入れていたんですが、進展が全くないまま1年くらい経ってたんですよ。

そろそろ潮時かなぁ。。。
って思ってたその時に!


目の前にチェリーボーイ降臨!笑
しかもどストライクのフェイス!笑


これは、、、、


逃したくないですよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)


というわけで、私は行動を起こしました。



それは、、、、、












また次回の記事で!

引っ張るほどではないですが、このまま書くとまた長くなるんで(笑)


ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(^_-)



この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ