Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

これを逃してなるものか!(馴れ初め最終話)


私を知らない方はまずこちらから♪


自己紹介ページ



どうもユースケです。


今日で旦那との馴れ初め話、完結です!
しょーもない記事を見ていただきありがとうございます('ω')

最後まで読んでやるか。という優しい方は、どうぞこのまま読んでやってください!






前回の記事でも書いた通り、私には当時彼氏がいました。

私のこと好きだよね?って聞いて、うんって言わせておきながら彼氏いたんです。なんか、告白っていうか言わせた感じなんですよね(笑)


でも、私もこの時はもう彼のことがちゃんと好きでした。彼氏に気持ちはなかったんです。



ここで元カレの話を少しだけ。


この時付き合ってた彼氏は、15歳年上の人。この人もお店のお客様でした。

すごくいい人だし、今でも会えば普通に話せます。連絡は一切とっていません。

彼氏とは、結婚の話もたくさんしてました。結婚したらどこに住むか、式はするのか、子供は何人かなど、本当に色々話したんです。

ただ、なかなかお互いの両親に合わせることができませんでした。私はいつでもいいって言ったんですが、彼氏はずっと

「忙しいから」

と毎日言ってました。事前に休みとれないの?と聞いても、無理しか言わず。

私は、もうこのままでは結婚は無理だなと思い、この人と別れることに決めました。





告白の日から数日後、私は彼氏を呼び出しました。そして、別れを告げました。

彼には別れを渋られましたが、もう気持ちがないからとはっきり言ってその場を後にしました。

私自身、泣いたりするかなと思いましたが全くそんなこともなく。むしろスッキリしました。どこか、義務で付き合っていたところもあったのかなぁと後になってからは思ったりします。



で!!!


そのまま彼に会いました。


別れたことを伝えに。

ただ、すぐに付き合うのはどうなんだろうと一度立ち止まりました。

さっきまで別の男性と付き合っていたわけです。そんな女性とすぐに付き合いたいのかなと。

しかも彼はピュアです。チェリーボーイです←

尚更、最初に付き合う女性のことは考えてしまうんじゃないか。




なんてことを、そのまま彼に言ったんです。


すると彼は



「そんなの気にしないよ。もう過去の話でしょ?俺は付き合いたい気持ちは変わらないよ」

と。


とりあえず一度時間をもらいましたが、彼の気持ちを信じ、元カレと別れてから約3時間後に付き合うことになりました。


また失敗するんじゃないか。この人は信じていいのだろうか。なんて、色々考えましたが・・・






そんな心配は一切不要でした(笑)



とにかく優しくて、いつでも私のことを考えてくれて、ちゃんと女の子扱いしてくれました←これ重要!笑


今まで付き合った人の中ではダントツです!
なにからなにまで!本当にありがたいです。


そして、去年の2月14日に無事結婚しました。


この2月14日、決して狙ったわけじゃないんです(笑)全く狙ってないと言えば嘘になりますが、狙ったのは2割くらいです(笑)


というのも、本当は夏に結婚する予定だったんですが、すでに冬からは同棲してたんで、だらだら同棲するくらいなら結婚しようかってなって(笑)


お互いの休みがちょうど合ったのが2月14日だったんです(´∀`*)

市役所でも、バレンタインでいいですね!おめでとうございます!って言われた(笑)お互いなんだか恥ずかしかったのを覚えています(//∇//)



馴れ初めのお話しは以上になります!途中、惚気話になったりしてなんかすみませんでした(´Д` )しょーもない話にお付き合いいただきありがとうございます!


また旦那との話も色々書いていこうと思ってるので、お時間ある方は是非見ていってくださいね!



では今回はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(´∀`*)



この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ