Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

2度目の予防接種に行ってきました!


私を知らない方はまずこちらから♪


どうもユースケです。


本日、娘の予防接種に行ってきました!
近所の病院。徒歩5分くらいのめっちゃ近所(笑)

先月、初の予防接種でした。
右も左もわからない私をよそに、娘は何食わぬ顔して待合室にいました(^^;


それは今日も例外ではなく。。。
病院について、しばらくして名前呼ばれて診察室入ったら





何故かめっちゃご機嫌(笑)


え、ここ病院だよ?今から注射するんだよ?わかってる??笑


しかも今日は、手足4箇所と口から接種の計5箇所!一番多い回数だったんです。

それなのにめっちゃ笑顔(笑)我が娘ながら肝が据わってるなぁと感心しました(^^;

口から接種するロタリックスは、1ヶ月前も大したことない顔して飲んでました。これは今回も軽々クリア。




お次は注射です。注射は何歳になっても痛い!こんな小さな子に注射。。。母である私の方が顔を背けたくなります(´;ω;`)


いざ、娘の腕に!


その瞬間



ギャァァァァァア!!!


えぇ、そりゃそうですよね(笑)
痛いよね、当たり前だ(^^;

今回はこの前よりも手足をバタつかせてちょっと抵抗してました(^^;

でも、問題なくクリア!よく頑張った!

その後、待合室でママさんと話しながらゆっくりして、問題なく帰路につきました(*´∇`*)


帰ってきてすぐ、娘はカエルさんの格好で爆睡です(^^;(両手を上にあげて、脚がガニ股みたいになるやつ笑)

次はまた来月に予防接種です!
今度は全部で3箇所!頑張れ娘よ!


あ、更新頻度今は高いですが、そのうちペースが落ちると思うのでゆる〜くお付き合いください(*゚▽゚*)


ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます( ^ω^ )


この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ