Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

駄菓子を大人買いして食べまくりたい!!!

私を知らない方はまずこちらから♪


どうもユースケです。


皆さん、駄菓子は好きですかー?
私は甘いものがとにかく好きな甘党でもあり、辛いものも大好きな辛党でもあります!


皆さんは何党ですか?なんか、何党って政治みたい(笑)

何故急に駄菓子の話かと言いますと。。。


タイトルの写真にもあったこちら!!!


みんな大好き!アルファベットチョコレート!!!


甘党の方なら一度は食べたことがあろうこのチョコレート(*゚▽゚*)美味いんですよね、これ。名糖さんありがとう!笑

実はこのチョコ、昨日旦那が買ってきてくれたんですよ( ^ω^ )私に対する献上物ですww

私は甘いものだとダントツでチョコレートが好きです。イライラした時食べると落ち着くんですよねぇ。また今度詳しく書きますが、産後はチョコレートがないと生きていけませんでした(笑)

そんな大好きなチョコレートを食べながら、なんとなーく頭に浮かんだのが


あ、駄菓子食べたい(´Д` )


という、しょーもないこと。

で!!


懐かしの駄菓子をネットで調べてきましたー!



皆さんの好きな駄菓子はあるかなぁ〜?
私が好きな駄菓子をピックアップしましたので、懐かしさに浸りながら見てくださいね!私は27歳なんで、同世代の方はきっと全部知ってるはず(笑)


ではいきますよー!



まずはこちら!



はい!フルーツの森です!

これねー、めっちゃ好きだったんですよ!
なんせ器まで食べれますからね(笑)ゴミも少なく環境に優しい(笑)

当時はこれが宝石みたいに輝いて見えてました。今も売ってるみたいですね。なんとも言えない食感がいいんですよねぇ( ^ω^ )

これ、結構たくさん入ってるからこぼしたりすることもありました。こぼした時に限って外っていうねww悔しくて泣いたなぁ(笑)


お次はこちら!



プチプチ占いチョコ!!
これ、地味に美味しいんですよね(*゚▽゚*)

味はよくあるチョコレートと変わりませんが、占いっていうのが興味を惹かれましたね。

ただ、最終的には占わずにただただ食べていたという(笑)まぁ、子供ですからね。食べることに意味がある!


さぁ、最後にご紹介するのは、私が一番好きな駄菓子!今でもこれは買っちゃいます!



それがこちら!!






大好きなポテトフライ!!!!
これは本当に昔から大好きです♡


甘党とか言いながら一番好きなもの甘いもんちゃうんかーい(笑)

って言われそうですが気にしない!
私が一番愛しているのはこのポテトフライなんです!

このポテトフライ、一番オーソドックスのがこのフライドチキン味。他には、テリヤキバーガー味、ステーキ味、カルビ味、コーンポタージュ味など、様々なものがあります。

私はなんだかんだ言って、このフライドチキン味が一番好きです!あっさりしてるんですが、後味が美味しいんですよねぇ。子供ながらこの駄菓子には感激したのを覚えています。指まで舐めてました←汚


いかがでしたか?皆さんが好きな駄菓子はありましたか?駄菓子は本当に色んなものがあるので、是非皆さんもお気に入り探してみてくださいね!

よろしければ、コメント欄で好きな駄菓子教えてくださいね(*゚▽゚*)

ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(o^^o)


この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ