Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

私たちの生活にかかせないもの

 

私を知らない方はまずはこちらから♪

 

 

 

どうもユースケです。

 

今日は、私たちの生活にかかせないものについて調べてきましたー!

 

なんだと思います?すっごく身近なものですよ!

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水!!!

 

そう、水です!

 

水がないと生活できませんよね!

 

え、水は飲まないよ?って方も、手を洗ったりお風呂で使ったりと、1日に1回は必ず触れますよね。

 

そんな水について調べてきました!

しかも、世界一高いと言われる水を調べてきましたよ(*゚▽゚*)

 

 

いきなり1位を紹介してもつまらないので、第3位から発表したいと思います!3位でも充分高いんですよ(笑)

 

 

では、まず第3位!

 

 

・フィリコ    750ml

日本円にすると、約2万2千円

 

 

3位は、フィリコという水です。

このフィリコ、とにかくボトルが綺麗なんですよ!なんとスワロフスキーがちりばめられているんです!もうキラキラがすごい(*⁰▿⁰*)フィリコっていうのはブランド名で、種類はたくさんありました(*゚▽゚*)

世界のセレブ達がパーティとかで飲んだりするそうですよ。さすがですねぇ。

 

でもこの値段、ほとんどボトルの値段なんじゃない?水はそうでもないんじゃね?と思った私。

 

そしたら、水もちゃんといいものでした!

日本の公式サイトで販売されているものには、六甲山の天然水を使っているようです。しかもかなりちゃんと磨かれたもの。いやはや失礼しました(^^;;

 

銀座に本店があるそうなので、気になる方は是非♪

 

 

さて、では2位の発表です!

 

 

 

・コナニガリ    750ml

日本円にすると、約4万円

 

なんか、苦そうな名前の水ですね(笑)コナニガリ。虫の仲間にもいそう←失礼

 

このコナニガリ、ハワイの水らしいです!

かなりミネラルが凝縮されているそうで、なんと薄めないと飲めないらしい。薄めるのに使う水によって味が変わりそうですね。美肌・ダイエットにいいらしいですよ(^^)

 

ボトルは、フィリコみたいに派手ではないです。緑のボトルなんですが、なんか薬品の瓶みたいな感じです。見た目に高級感はないですが、普通と違うだろうなって雰囲気はありますね。

 

ちなみに、こちらも日本で買えます!気になる方は飲んで美活しましょう!私も欲しい。。笑

 

 

 

 

さぁ、お待たせしました!!

ついに第1位の発表です!!

 

 

 

・アクア・ディ・ クリスタロ・トリビュート・ア・モディリアニ    750ml

 

 

日本円にすると、なんとなんと

 

600万円!!!

 

いやー、もう格が違いますね。

600万って。なんですかこれ。凄すぎますよ。名前もなんか噛みそうな名前だし(笑)

 

水の原産地はフランスやフィジーだそうです。でも、これについては水はあんまり関係ないかもしれません。

 

なんと、ボトルが24金の純金でできているんです。

 

もちろん水も美味しいと思いますが、これは完全にボトルの値段ですね(笑)

 

ボトルは、人の顔をモチーフにしたようなものです。芸術的なボトル。庶民には良さがわかりませんでした(笑)

 

この商品に手が出ない人のために、純金を使用していないものもあるそうです。そのボトルは約36万円らしいですよ。それでも高いことに変わりはない(笑)

 

 

いかがでしたか?たかが水、されど水。色々調べて楽しかったです(*゚▽゚*)

 

こちらの記事で調べさせていただきました!

3位以降の水も載っているので、気になるかたは見てみてくださいね!

 

 

 

ではこの辺で!

お付き合いいただきありがとうございます(*´∇`*)