Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

自己紹介

 

皆さん初めまして!

今日からブログを書いていきます。

 

まずは簡単に自己紹介と家族の紹介を!

 

※以下、2018年10月23日更新

 

 

 

私、ユースケは27歳のどこにでもいる女性です。好きなものは料理と、毎日違うことをすること、スマホで色々検索すること。とにかく毎日楽しくがモットーです(*´∇`*)

 

私には旦那と娘がいます。

 

旦那・・・29歳。優しさの塊の人。彼から優しさをとったらなにが残るかわからないくらい優しさでできている。嫁大好き人間。ピュア。一途。趣味はゲーム、アニメ、釣り。

 

娘・・・今年の2月に生まれたばかりの顔立ちはっきりした女の子。最近は寝返りで部屋の端から端まで転がる。おもちゃがよだれだらけ(笑)

 

 

軽く紹介しましたがこんな感じです。旦那も私も笑うことが好きなんで、毎日面白可笑しく暮らしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

☆ハンドメイドについて☆

 

 

このブログではハンドメイド作品も販売しています。以下はハンドメイド作品についての注意事項になります。

 

・商品は、基本的に郵便で送らせていただきます。しっかり梱包をして送らせていただきます。宅配便など別の送り方をご希望の方はお問い合わせください。その際、追加送料をいただきます。

 

・お支払い方法は口座振込になります。

ゆうちょ銀行か、各地方銀行などからのお振込みをお選びいただけます。手数料はお客様負担となります。ゆうちょ銀行ですと、振込手数料が安いのでおすすめです!

 

・不良品以外は、返品・交換は承っておりません。無理に引っ張いたり、ぶつけたりなどして壊れたものは責任を負いません。

 

・天然石を使用しているものに関しては、凹みや傷、色むら等ある場合がありますが、天然のものですのでご理解ください。

 

・こちらで販売しているものは、他のイベントでも販売しています。売り切れている可能性もありますのでご了承ください。

 

・物によってはお値段の交渉や個数の交渉を承っております。ただ、あまりにも非常識な交渉は承っておりません。

 

 

・ハンドメイドやこのブログについての全てのお問い合わせは、トップページのプロフィールにあるアドレスにお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

f:id:kenta0228:20181022120353p:image

クリックしたら下記の画面が出るので

 

f:id:kenta0228:20181022120524p:image

 

その画面のリンクにあるアドレスにお願いします(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

ブログ自体はなんでもありなブログです(笑)

ゆる〜くやっていこうと思うのでよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

 

コメントくださると喜びます(^^)

コメントにはちゃんと返信します(*゚▽゚*)

 

では、また次の記事で(^-^)