Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

うちの旦那は〇〇だった!(出会い編)

私を知らない方はまずこちらから♪


どうもユースケです。

今日は、私と旦那の馴れ初めを書いていこうと思います。それなりに詳しく書くので、何回かに分けることになると思いますが、よかったら見ていってくださいね♪


まず簡単にまとめると、旦那とは2016年の夏に知り合い、秋に付き合って、冬に同棲し、2017年の2月14日に結婚しました。

付き合ってから、約3ヶ月半くらいで結婚しました。えぇ、いわゆるスピード婚です(笑)

これから詳しく書いていきますね〜(*゚▽゚*)





まず、私と旦那が出会った場所。それは、私が働いているお店でした。お店の名前を出すと迷惑がかかるので伏せますが、天然石を取り扱っているお店です。

私はそこのスタッフで、旦那はお客様でした。

もともとは私が働いている店ではなく、系列の別店舗のお客様でした。

ある時、その系列店のスタッフから彼のことを聞きました。


6万円の石を買った新規のお客様がいると。


えっ。。。いきなり6万円⁈その人価値わかってんの?大丈夫?笑

っていうのが、最初の私の感想です(笑)

まだ会ったこともないので失礼ですが、正直いいカモだと思ってしまったのはここだけの話。


ある日、彼が私の働いている店舗に来ました。話は聞いていたのですぐにわかりました。

しかし、その時着ていた服を見て私はびっくりしました。


なんと、目がチカチカするような蛍光黄緑のパーカーを着ているではありませんか!笑


いやいや、そんな格好で石買いにくるなよ!目がチカチカするやないか!なんだこいつ!

って思いましたが、実はこの時、私は彼に一目惚れしてました。

私、自他共に認める面食いでして。今まで付き合った人は、みんな顔はカッコイイほうだと思うんです。友達の反応も悪くなかったですし(笑)

そう、旦那はイケメンだったんです。
黄緑パーカーだけど(笑)

よく似てると言われるのは、嵐の櫻井翔。あとは菅田将暉櫻井翔をちょっと沖縄顔にした感じです。私、沖縄顔大好きなんですよ( ^ω^ )濃い顔好きなんです(*゚▽゚*)

で、まさしくタイプの顔をしていた彼のことを、私は一瞬で気になり始めました。



それから、店に来るたびに話すようになり、ある日ちょっと突っ込んだ話をしてみたんです。

私「そういえば、今彼女とかいるんですか?」

彼「いないよー。彼女できたことないし」

私「えっ⁈そうなんだ!モテそうなのに」

彼「本当に付き合ったことないよー」

私「え、じゃあそういう経験もないの?」



今思えばかなりストレートに聞いたなぁ(笑)でも、彼はちゃんと答えてくれたんです。

彼「うん・・・。ないよ」

ちょっと恥ずかしがりながら、彼はそう答えました。


そう!彼はチェリーボーイでした!!


当時彼は27歳。あと3年で魔法使いになれる←

正直、嘘ついてると思ってました。いやいや、27歳の健全男子がチェリーボーイなわけないでしょ。何言ってるんだこの人は。しかもイケメンなんだからそんなわけないだろう。

これ、付き合ってからもずっと疑ってました(笑)ウザいくらいに、本当に経験ないの⁈って聞いてた(笑)

今まで思えばひどい彼女でしたww
旦那よ、すまん。

さて、出会い編はここまでです!
次回は告白編をお送りします!
告白編も色々盛りだくさんなんで、楽しみにしててくださいね(^^)



ではこの辺で(*゚▽゚*)
お付き合いいただきありがとうございます(^_-)



この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ