Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

とてもありがたいお言葉をいただきました!!



私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228



よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)








どうもユースケです。



今月の14日の日曜日。
私が作ったブレスレットをイベントに出させていただきました。


その前にも出させていただいたんですが、今回は定期的なイベントだったので目に留まりやすいイベントだったんです。


結果的に販売には至りませんでしたが、イベントでありがたいお言葉をいただきました!!



私はイベントに直接顔は出せなかったので、友達のTちゃんとTちゃんのお友達のお店に委託させてもらった感じです。


以下、Tちゃんから教えてもらったお話。


Tちゃんのお店に来た60代くらいのおばあちゃんが、私のブレスレットを見てくれたらしいんです。

そのおばあちゃん、すごくオシャレな方だったそうで、木で作ったネックレスとか身につけてたそう。

そのおばあちゃんは、実は金属アレルギーだそうで、指輪やネックレスは金属を使ってるものがダメなんです。


そんな時、Tちゃんが私の編みブレスを紹介してくれたんです。


私の編みブレスは金属のパーツは使ってないので、金属アレルギーの方でも楽しんでいただけます。これ、Tちゃんに言われて改めて思った(笑)確かに使ってない!!


そしたらおばあちゃんが満面の笑みで



「あらー!そんなものもあるのね!もし色々探して気に入るのがなかったら、作っていただくことはできるの?」


Tちゃんが作っている訳では無いので、その時に私のことを話してくれたみたいなのですが、おばあちゃんはすごく喜んでくれたそうなんです(*╹▽╹*)金属アレルギーでもオシャレができるのね!って!


その話を聞いて私はすごく嬉しくなりました(´∀`*)

それと同時に


そうか!金属アレルギーの方でも、編みブレスは身につけられるのか!


と、改めて感じました。


金属アレルギーの方がもしおられたら、編みブレスも検討していただけると嬉しいです(´∀`*)22日からこちらのブログでもハンドメイドについて記事書くので、その時はよろしくお願いします!


すごく嬉しい出来事でした(´∀`*)




いつもスター&読者登録ありがとうございます。次の記事ではとても楽しい三日間の番外編書きますので、よかったら見てやってくださいね!



ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ