Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

とても楽しい三日間~番外編~

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228



よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)








どうもユースケです。


とても楽しい三日間、読んでいただけましたか?まだ読んでない!って方は、下のリンクからお読みいただき、その上でこの番外編を読んでいただくとさらに楽しめると思います!


とくに①はこの番外編と繋がってるので、①だけでもよければ見てください(*^ω^*)間が空いてしまったので、忘れちゃったという方もぜひ(´∇`)







今日の番外編ですが、①で話したケーキについてです。よろしければご覧ください!







お義母さんにサプライズでケーキを準備した私達。


しかし、お義母さんもケーキを買ってこられたんです。


何故そんなことになってしまったのか。
それは数日前に遡ります。





~数日前~



お義母さんと一緒に、ベビーカーを買いに行った話を以前書きました。





この日、お義母さんにケーキが美味しいお店を聞いたんですよ。


なんでわざわざ聞いたのか。
別に美味しいケーキならどこでもいいじゃん!っていうのが普通ですよね。


実はお義母さん。。。









食べ物にめっちゃ厳しい(笑)




美味しくないものは素直に美味しくないというし、いらないものはいらないという。とにかくバッサリ(笑)

誰かが用意してくれたものにケチをつけるような方ではないのですが、それでもやっぱり美味しいケーキをあげたい。


というわけで、お義母さんに美味しいケーキを色々聞いたら



「じゃあ、今度みんなが集まる時に買ってくるね!」



Σ(゚д゚;)



マジかぁーー。
ちょっと色々聞きすぎたーー。


美味しいお店を聞きすぎたため、逆にお義母さんに気を遣わせてしまい(´・ ・`)


で、とても楽しい三日間①のような結果になってしまったんです(笑)


まぁ、お義母さんはとても喜んでくれたので良かったんですけどね。結果オーライです!




明日また泊まりに来てくださるので楽しみです!いいお義母さんで私は幸せ者だなぁと常に感じています(´∇`)これからも仲良くしていこうと思います!








いつもスター&読者登録ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*多分明日も更新できるので、よかったら見てやってください!明日は久しぶりのダイエットネタになりそうです(*^ω^*)






ではこの辺で!
最後までお付き合いいただきありがとうございます*1




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

*1:ʚ(˶´˘`˶)ɞ