Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

お土産とお祝いとユニコーン。

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。



昨日に引き続き、今日も頂き物のお話です。よかったらお付き合いください( ^ω^ )






一昨日の日曜日。友達から連絡がありました。


「娘がユースケの娘に、修学旅行のお土産買ったから、持っていってもいい?」


と。


ちょうど暇だったんで家に来てもらうことに。


この友達、以前書いたアンカリングカードの記事の友達です。今後かなり出てくる予定なので、Tちゃんとしておきますね(笑)



で、Tちゃんと娘のKちゃんがくれたのがこちら。





左上が、私の娘に買ってきてくれたベビーソックス!舞妓さんだったんで思わず、京都だ!って言ったんですが、Kちゃんの修学旅行先は広島。最近京都のものを私の周りで聞いたり見たりしてるので(舞妓さんも京都にいますもんね)京都に遊びにおいでよーって言われている気が勝手にしています(笑)



残りは、Tちゃんからもらったもの。引っ越しのお祝いも兼ねて、猫のブローチとシュークリームのスクイーズスクイーズは、あのなんかプニプニしてるやつです。ストレス発散になるやつ(笑)



この猫のブローチ、我が家にある壁掛け時計にそっくりなんですよ!時計もブローチも尻尾が揺れて可愛いんです(*゚▽゚*)時計は現在壁にかけてないので、置き時計になっちゃってますが(^^;;




Tちゃんには、もう一つあるものを作ってもらってました。


それがこちら♪








ユニコーンのストラップです!
Tちゃんは羊毛で色々作るのが得意なので作ってもらいました( ^ω^ )


Tちゃんが自分用に作ったユニコーンを私が見て、私も欲しいと頼んだところ作ってもらいました。これで600円!可愛い(o^^o)


ただ、スマホに付けたら大きすぎたので、今は机の上に飾っています(*^^*)壊れたら嫌ですしね(>_<)大切にしていこうと思います!



TちゃんとKちゃんと私と娘の4人で、その後ご飯を食べてからハンドメイドの材料を買いに行きました(*´∀`*)久しぶりに色々なものに触れて楽しかったです!最近は適度に息抜きできてるのでありがたいです。旦那と娘に感謝する毎日です(*´∀`)♪



今日は午後からブレスレットを作ろうかなと思ってます。頑張るぞー!!








いつもスター&読者登録ありがとうございます♪(´ε` )とても励みになってます!最近ダイエット記事書けてないんで、また後日書きますね!




では今日はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(*´ω`*)






この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ