Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

今日はゆっくり動きましょう(´∀`)



私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228




よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。


アンカリングカードの記事です。
皆さんの今日のヒントになったら嬉しいです(*゚▽゚*)




.*・゚今日の1枚 .゚・*.







あなたはこのカードを見て何を感じましたか?
まずは自分で感じたことを大事にして、この先の文書を読んでくださいね(^^)

感じることはなんでも大丈夫です。
数字、単語、色、風景など。人によって違うので(^^♪


では、この先はカードが持つ意味などを書きますね(*^_^*)ご自身が感じたことと合わせてお読みください。




☆今日を楽しく過ごすヒント☆


このカードは[休息]を表すカードです♪


今日は火曜日なのでお仕事がお休みの方は少ないかもしれないですが、もし、今日お休み!という方は1日ゆっくり休む日にするといいかもしれません(^^)


自分がどうやって休んだら心地いいのか、ひたすらそれを追求する日にしましょう。追求しすぎて疲れないようにしてくださいね!意味がなくなっちゃうので(笑)


美容院、マッサージ、お散歩、ジム、とにかく家でダラダラなどなど。自分が心地よく過ごせる環境に身を置きましょう♪




今日も仕事!という方は、頑張りすぎない1日にしてみてください。


溜まってる仕事があったり、早く済ませなきゃいけない仕事があると思います。


でも、焦っても物事は空回りすることがあります。着実に、一歩ずつやっていきましょう!焦って失敗したら、仕事が終わるどころか増えちゃいますからね(´・・`)


叶えたい願いがある人も、今日はしっかり休みましょう!頭の中を1度空っぽにして、ボーッとしてみてください。新しいアイディアや、解決策が見つかるかもしれないですよ!私もそんな日があったりします(^^)



最後までお付き合いいただきありがとうございます!皆さんにとって、今日が素敵な1日になりますように✩*॰




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ