Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

完全なる悪ふざけ(^^;;


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228




よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)




どうもユースケです。


今日は旦那と娘と一緒にお買い物に行ってきました(^^)


少し遠くのスーパーに行ってきたんですが、初めてのスーパーだったんでテンション上がりすぎてやばかった(笑)(笑)


食品、日用品、娘の服や哺乳瓶やミルク、とにかく色々買って気づけば予算オーバー(^^;;


で、財布にお金がなくて、慌てて予備のお金が入ってる袋を開けてお支払い。


挙句の果てには、帰りにカートを返した後に、違う人の車のドアを開けそうになり軽くパニック(^^;;(^^;;(^^;;




うん、きっと疲れてるんだ(笑)



そんな自分に軽いショックを受けながら、帰りにコンビニによっておつまみ買って帰宅。



ちょうど帰った時はお昼だったんで、そのままお昼ご飯を食べました(´∇`)



お昼ご飯を食べ終わった後、ゴミを捨てようと思い色々整理してました。そしたら、使わなくなった哺乳瓶が。


プラスチックの哺乳瓶って、傷がつきやすいんですよね。使ってから気づきました(´・ ・`)


今日新しい哺乳瓶買ったし、プラスチックのはいらないなぁと思って旦那に


「もうこの哺乳瓶処分していいよね」


すると旦那が



「哺乳瓶でお酒って飲めるかな?笑笑」







なんだって( ゚д゚ )








まぁ、捨てるからいいか笑笑









完全なる悪ふざけwwww




旦那は大笑いしながら飲んでました( ゚∀ ゚)


感想を聞いたら



旦那「飲めるわ。飲めるけど、穴からピューって炭酸が抜けて……wwあ、わかった。噛んだほうが飲みやすい」


私「そりゃそうだよ、赤ちゃんだって吸うんだもん(笑)」





そんな馬鹿な夫婦を見ていた娘の顔








なんとも言えない表情です(笑)(笑)



娘よ、こんなママとパパでごめんよ(´・×・`)



このあとちゃんと哺乳瓶は捨てました( ゚∀ ゚)


いやー、なかなかできる体験ではないので(というかする必要はない)楽しかったです(笑)




くだらない記事に付き合ってくださりありがとうございます♡(*´∀`*)





いつもスター&読者登録ありがとうございます!明日以降、ハンドメイド記事も書かせていただきます(^^♪よかったら応援よろしくお願いします(o・・o)/





ではこの辺で!
最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^ω^*)





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ