Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

人のために動いてますか?

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228




よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。


今日は久しぶりにアンカリングカードを引いてみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日を楽しく過ごすヒントになれば嬉しいです(*^_^*)









今日出たカードはこちら(^^♪






こちらは[善意]のカードです。


あなたはこのカードを見て何を感じましたか?
まずは自分で感じたことを大事にして、この先の文書を読んでくださいね!

感じることはなんでも大丈夫です。
数字、単語、色、風景など。人によって違うので(^^♪


では、この先はカードが持つ意味などを書きますね(´∇`)ご自身が感じたことと合わせてお読みください。





☆今日を楽しく過ごすヒント☆



皆さんは、人のために普段行動していますか?
自分のためだけに動いていたりしませんか?


毎日を楽しく過ごしたいため、自分ばかりに愛情を注いでいたりしませんか?もしそうなら、ちょっと視点を変えてみてください(*^ω^*)


誰かのために行動すると、あなたも楽しく過ごせるはず。そして、善意はきっとあなたに返ってきます。


毎日忙しく、なかなか人に優しくできない人も今の世の中たくさんいると思います。私もその一人です(^^;;旦那や娘にイライラしちゃうこともしばしば(^^;;


でも、みんなわかってるはずです。
誰かのために何かをするのはいいことだって。


一日一善は案外大変なものなので、まずは今日1日だけでも誰かのために行動してみませんか?


きっと素敵な1日になるはずです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



皆さんのお役に立てたら幸いです。
今日も1日適度に頑張りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


最後までお付き合いいただきありがとうございます!





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ