Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

将来は大物?!笑



私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228




よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。



今日2回目の記事は、ちょっと親バカな記事です(笑)よろしければ見てやってください!





先日、娘と遊んでいた時のこと。



前日に、短い時間ならお座りができることがわかり、楽しそうに遊んでいた娘。


で、次の日。


何気なく授乳クッションを背もたれにして座らせたところ。










なんだ、この妙な大物感(笑)



タイトル「社長室の椅子に座る娘」



むしろもう娘が社長の貫禄。


Twitterでも1枚目の写真は載せたんですが、反応してくださった方からは大物になるかも!との声をいただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なんか嬉しい(^^♪


どんな子になるかまだわかりませんが、日々成長している娘を見ていると将来が楽しみです(^^)



短い記事に付き合ってくださりありがとうございます!




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ