Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

基本を忠実に!



私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228




よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。



以前、ダイエット記事をいくつか書かせていただきましたが。。。






甘い私はすぐに挫折(^^;;





……したのですが、ここ1週間くらいからまたやり始めました。


やり始めてから約1キロくらい落ちました!


が、1キロなんてすぐに戻ります。
2キロくらいは正直誤差です。個人差があるとは思いますが(^^;;


私は、5キロくらい痩せないと痩せたと言えないと勝手に思っています(笑)


以前の記事でも話したと思いますが、高校生の時85キロあった私は、約1年半で26キロ落としました。


その頃はきっと今より代謝もよかったし、基礎代謝も高かっただろうし、なによりよく動いてました。


同じようにやろうとしても絶対無理!


なので、私が最近やり始めたのは





夜だけ炭水化物を抜く!!!





ということ。


実は、最初は朝と夜に炭水化物を抜いていたんですが、体調不良になりすぐ断念(笑)


わかってはいたのですが、やっぱりダメかーと思いながら今は夜だけ白米などを食べていません。おかずのみです。


案外お腹が満たされるみたいで、今のところなんともないです。


間食も以前より減り、食べたとしてもお昼までにしています。たまに誘惑に負けて、チョコ1つとかはありますが(^^;;


まだ運動ができてないので、今後少しずつやっていきます!本当は走りたいんですけどねぇ。娘を抱いてはさすがに無理なので、まずはお散歩ですかね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そうそう!
話は少し変わってしまうんですが、この前久しぶりにおにぎりを作りました!






ダイエットのためでもあるんですが、急に食べたくなって(笑)朝ご飯にせっせと作りました(・∀・)一応三角おにぎりです(笑)


なんか、おにぎりって特別な感じがします。
私だけですかね?


同じご飯でも、ただ茶碗に盛ってあるよりなんだか特別な感じがするんですよねぇ。母が握るおにぎりが、小さい時はとても楽しみだった記憶があります(*^_^*)


まずは基本を忠実にして(食事制限や運動など)ちょっとした工夫もしながら、今度こそダイエットを成功させたいとおもいます!





いつもスター&読者登録ありがとうございます!コメントもすっっごく嬉しいです!ありがとうございます!


今日は時間があったらまた書きにきます!
よかったら見てやってくださいね(*╹▽╹*)





ではこの辺で!
最後までお付き合いいただきありがとうございます(∩˃o˂∩)♡







この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ