Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

今日はちょっと短編記事を!

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228




よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)







どうもユースケです。



とても楽しい三日間③の前に、今日は小ネタを失礼しますm(__)m今日起きた出来事で、記事にしたかったもので(´∀`*)



今日、いつものように娘の離乳食の準備をしようと、離乳食が入っている冷凍庫を開けました。




すると……








私が食べたかったハーゲンダッツが!!



実はこのハーゲンダッツ、最近発売されたハーゲンダッツなんですが、ずっと食べたくて騒いでたんです(笑)


もちろんスーパーに行けば買えるんですが、値段が値段なんで見たら買うのを拒絶する自分がいまして(-。-;


もし美味しくなかったら嫌だしなぁ。。。
なんて思いながら、いつも前を素通り(笑)


まさかそんなアイスが家にあるとは思わず、冷凍庫を開けた時に思わず笑ってしまいました!


えー!嘘!なんでっ⁈ハハハっ笑笑

みたいな(笑)


しかも、入っていたのは離乳食をまとめて入れている冷凍庫。冷蔵庫の広い方の冷凍庫ではなく、ちょっと上の方についてる冷凍庫。わざわざそこに入れとくなんて。


こんなことをするのは旦那しかいません!


後で旦那に聞いてみると、やはり私のために買ってきてくれたそう。自分のお小遣いで。いやー、本当にありがたい!


でも、一人で食べるのは寂しいので、今日のお昼ごはん食べた後に仲良く半分こしました(*´ω`*)どっちも美味しかったけど、私的には白雪姫のほうが好きでした!りんごカスタード美味(๑╹ω╹๑ )



短い記事にお付き合いいただきありがとうございます(^^)とても楽しい三日間③はまた後日書きます(*´ω`*)





いつもスター&読者登録ありがとうございます!すごく励みになってます(o^^o)これからもよろしくお願いします!




ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます!





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ