Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

YouTubeのCMありの動画


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228


ハンドメイドブログhttps://healing-sintered.hatenadiary.com/


ハンドメイドツイッター→@hsintered



よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。



今日はまずコメ返から!



刹那様

コメントありがとうございます!
いつもスターもくださっていて本当に励みになってます(^^)

プリキュアごっこを娘さんとされていたんですね(^^)しかも変身につきあってあげるなんて、すごく優しいパパさんですね(*^_^*)うちの娘も大きくなったらやりたがると思うので、その時は旦那にやってもらおうかな(^-^)プリキュアの真っ直ぐな気持ちは見習いたいです!







最近、よくYouTubeを見てます。


YouTubeって、CMとかがけっこう短縮されてるものがありますよね。本編だけでCMが完全カットのものもありますし。


多分、ほとんどの人がCMをカットしたもの見たがりますよね。見たいのは本編ですし(^^;;


でも、私はそのCM付きの動画が好きなんです!!!


何故かと言うと、その当時どんなものが発売されたかとか、どんな芸能人が人気だったかとかがわかるからです(^^)



先日、はねるのトびらを見てました!
覚えてますか?はねるのトびら


2001年〜2012年まで放送してたお笑い番組(^-^)ゴールデンタイムは2005年からだったみたいですね。


当時のお笑いは規制がまだ緩かったんで、下ネタとかバンバン流れてました(笑)懐かしい!


私は、回転SUSHIのコーナーとギリギリッスのコーナーが大好きでした( ^ω^ )


で、そのはねるのトびらを見てたら、当時のCMが流れたんですよ。



まず思ったのが





みんな若い(笑)



当たり前ですよね。今から10年以上前なんですから(笑)


ゲームのCMとか、飲み物のCMとか、あったあったこのCM!ってなりました。


広末涼子からだ巡茶のCMや、明石家さんま任天堂WiiのCM!懐かしかったなぁ。


はねるのトびらに出てきた人も、当たり前ですがみんな若かった。


マツコデラックスは、一回りくらい痩せてました(笑)上戸彩石原さとみは相変わらず美人!中には変わらない方もちらほら。


最近は面白いお笑い番組少ないので、はねるのトびらみたいな番組が復活したらなぁと思った一日でした( ^ω^ )








いつもスター&読者登録ありがとうございます!最近はコメントもいただけることが増えて嬉しいです(o^^o)これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)





ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます!





よかったら応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ