Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

アニメに元気をもらう時ってありますよね(^^)

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228


ハンドメイドブログhttps://healing-sintered.hatenadiary.com/


ハンドメイドツイッター→@hsintered



よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)




どうもユースケです。


昨日ちょっと落ち込んでたんですが、今日アニメを見て元気をもらいました(^^)単純な私です(笑)


最近プリキュアをよく見てるんですが、なんか元気もらうんですよねぇ。


プリキュアって、とにかくポジティブなんですよ。なにがあっても諦めない、仲間を裏切らない、明るく楽しく!みたいな。


このプリキュアシリーズ、一番最初は2004年頃からなんですよ!もう14年もしてるんですね。14年前、私は中学1年かぁ。懐かしいな(笑)


オギャーと生まれた子が、もう14歳ってことですよね。今の小さい子達は初期のプリキュアをよく知らないのかな?初期は当時の私でも共感できるような内容でした(笑)今見返してる最中ですが、懐かしくて懐かしくて(笑)


この記事書いてる今まさにこの時、オープニング曲を口ずさんでいます。いやー、今のアニメに比べてアニメの感じは古いですが、やっぱり面白いアニメはそんなの気にならないですね。



今日、現在放送中のHGUっと!プリキュアを見ていたんですが、なんだかすごく励まされました。内容はもちろんですが、歌にすごく励まされて。。。朝から頑張ろうってなりました!



今日はハンドメイドの作品を考えようと思います(^^)また完成したら、ハンドメイドブログで紹介します!




いつもスター&読者登録ありがとうございます!励みになります(o^^o)頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)






よろしければ応援よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ