Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

最近自分がよくわからないです。


どうもユースケです。



最近、なにをしてもしっくりこない自分がいます。


なにをやりたいのか。。。
逆にやりたいことがたくさんあってまとまりがないというか(´;ω;`)


なにをするにも最近うまくいかず、すごくイライラしてしまうんです。


早く家から出て働きに出たい!と言う気持ちが強すぎて、娘にもその気持ちが伝わっているみたいで(´;ω;`)



なんだか、もうどうしていいかわからず、今日一人で泣いてしまいました。


やりたいことは沢山あるのに、それをどうやっていいかわからないんです。


がむしゃらにやってみよう!と思うのですが、それすら上手く動けず。


最初は誰かの真似でもいいからやってみよう!って思ったりもしたんですが、真似すらできず。


なんか、自分がやると色褪せちゃうんですよね。



あんなに憧れていた服を手に入れたのに、自分が着たらなんか違うみたいな。



私は、小さい頃から誰かの役に立つことがしたかったんです。それは今も変わりません。周りを笑顔にしたい。自分よりも周りの人に幸せになってほしいんです。


手段は沢山あるはずなのに、選ぶのが下手なのか上手くいきません。。。


なにをどうしたらいいのか。
私にはなにができるのか。


田舎だからできないってことはないし、子供がいるからできないってこともない。


自分次第なんですよね。何事も。
まだ色々覚悟が決まってないのかなぁ。。。



今日は考えるのやめて寝ることにします。
愚痴の記事ですみません(´;ω;`)



また書きにきます!