Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

久しぶりに思いっきり遊びました( ´∀`)


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228


ハンドメイドブログhttps://healing-sintered.hatenadiary.com/


ハンドメイドツイッター→@hsintered



よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。



今日は友達のTちゃんが遊びに来てくれました( ´∀`)


娘はTちゃんのこと大好きなんで、キャッキャ言いながらTちゃんと遊んでました(´∀`*)


普段は私も娘となかなか遊んでやれないのですが、今日は思いっきり遊びました( ^ω^ )



その時のベストショットがこちら(o^^o)






この手に掴んでるボール、買ったばかりの時は上手く掴めなかったんですが、今日はすごく楽しそうでこっちまで嬉しくなりました♪( ´▽`)娘の成長を日々感じています(о´∀`о)


Tちゃんがこの写真撮ってくれたんですが、Tちゃんノリノリでカメラマンばりに撮ってました(笑)全部で10枚くらい(笑)インスタ映えしそうじゃない⁈とかいいながら*\(^o^)/*


ボールで遊ぶのが好きってことがわかったので、これからは暇を見つけて遊ぼうと思います(*´꒳`*)







いつもスター&読者登録ありがとうございます!ハンドメイドの方のブログもちょくちょく更新してますので、よろしければご覧になってくださいね(^-^)




ではこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございますo(^o^)o






この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ