Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

解禁です!!


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228


よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。



ハンドメイドブログtwitterが完成しましたのでご報告します!




ハンドメイドブログhttps://healing-sintered.hatenadiary.com/


ハンドメイドツイッター→@hsintered



今日早速更新しております!
もし気になる方おられましたら、是非見に来てやってくださいね(*^ω^*)



前回の記事にコメントくださったゆずぽん様、共感していただき嬉しかったです!私だけじゃないんだなと、気持ちが楽になりました!ありがとうございます!



今日は短いですがこの辺で!
どうしてもお知らせしたかったのでお知らせだけになってしまいますが…すみません( ;∀;)



新しいブログとtwitterもよろしくお願いします!!