Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

とてもありがたい頂き物!

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)






どうもユースケです。



やっと涼しくなったかなぁなんて思ったら、昨日はまた暑かったり、今日は中途半端な天気だったり。。。毎日着るものに困ってしまいます(>_<)



先日、職場のママさん(以下Kさん)が我が家に遊びに来てくれました(^^)Kさんはすごくキャラがいい人なんです(*^ω^*)


我が家に来るなり、からくり屋敷みたいだねーっていいながらテンション高め(笑)あちこち見ながら興奮してました。楽しんでもらえてなにより!


Kさんが引っ越し祝いにと、植物をくれました。






これはガジュマルです。
植物とか詳しくない方でも名前は知ってるかも?沖縄とかの暖かい所には、ガジュマルの巨木がありますよね(^^)




このガジュマル、色々調べたんですが、なんと新しいことを始める時に飾るといいんだとか!まさに今の私にピッタリ!新しいブログを考えたり、ツイッターなども準備を始めてるので、ガジュマルを見るたびに頑張ろうって思います(o^^o)



Kさんはロールケーキも持ってきてくださって、一緒にコーヒータイムしました( ´∀`)ロールケーキ久しぶりに食べたので嬉しかったです!


Kさんは3人のママさんなんで、子育てについて色々聞きました。保育園のことや、小学校のこと、子供の病気のことなどなど。すごく勉強になりました(╹◡╹)


ただ、お互いお金の悩みは共通でした(笑)
どうしても子供が生まれると、やっぱり教育費のことを考えちゃうんですよね(^◇^;)


私は中学生くらいからお金に苦労したので、子供にはそんな思いさせたくないんですよね。だから、ハンドメイドの販売をしたいっていうのもあります。


子供が小さくても、家やネットでなら子供に寂しい思いをあまりさせずに仕事できるかなぁと。もちろん、そんなに甘くないのはわかってるんですが(^^;;


まだ準備中なので、準備が整ったらこちらでもお知らせします!楽しみにしてくださる方がもしおられたら嬉しいです(^^)



ちなみに、昨日も頂き物をしたのですが、この話はまた明日にでも書こうと思います!












いつもスター&読者登録ありがとうございます(*´ω`*)今、新しいツイッターやブログの準備、販売する作品作りをしてるので更新遅くなるかもしれませんが、必ず書きますのでよろしければまた遊びに来てくださいね(*^o^*)





では今日はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます♪(´ε` )





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ