Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

私を変えてくれたもの

私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

よかったらフォローよろしくお願いします!
エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)





どうもユースケです。



一つ前の記事で、あるものを手に入れてからいいことが起こっているってことを書きました。
今日はそのことについて書こうと思います。
よろしければお付き合いください!







私が手に入れたものはこれ!








これは、アンカリングカードというものです。タロットカードやオラクルカードに似ているようで、またちょっと違った感じのカードです(о´∀`о)


何故このカードを買ったのか。
それは6月頃に遡ります。




私の友達(40歳のお姉さんのような人(^^))が、パワーウィッシュノートというものを見せてくれました。

そのノートは、自分の願い事を書き込むと願いが叶うという感じのノート。満月や新月のことや、宇宙と繋がり願いを叶える方法など、スピリチュアル系の内容が満載でした。


もともとスピリチュアルなものが好きな私は、そのノートが気になりました。もちろん書くだけで願いが叶うわけではないので、自分で動くことも必要です。それをわかった上で購入してみようかなと思いました。




しかし…






どこを探しても見つからない。
在庫なしの店舗ばかり。。。
初めから入荷してないのか、人気すぎて売り切れなのか。私には縁がないんだなと思いました。



そんな時、隣の市に遊びに行くことがあったので、旦那にお願いして本屋に連れて行ってもらったんです(o^^o)



AEONの中にある本屋さんに行き、パソコンで検索したんですが、そこにも在庫はなし。諦めて帰ろうかなと思った時に、私の目にある画像が飛び込んできました。



それが、先程の写真のアンカリングカードでした。


検索ワードが、パワーウィッシュだったんですが、このアンカリングカードもパワーウィッシュという検索ワードに引っかかるようになっていました。


私はそれを見た瞬間



探さないと後悔するな。



って思ったんです。


パソコン画面には、在庫希少の文字が。
希少ということはゼロではないな。どこかにあるはず!パソコンの情報が更新されてない可能性もあるけど、あるという可能性にかけてみよう!



というわけで、旦那にも一緒に探してもらいました。そんなに広い本屋ではなかったんで、占いコーナーを探すと、そこにあったんです。


著者のKeikoさんは、他にも本を出されたりしていますが、私はこのアンカリングカードにすごく惹かれたんです。どんなものか全く知らないのに(笑)


パワーウィッシュノートは買えませんでしたが、結果的にはこのアンカリングカードが私の日常を変えてくれました。


アンカリングカードには、質問をして背中を押してもらうというような使い方をしているのですが、買ってから何回か使った結果






怖いくらい当たってるんです(笑)



自分が考えてることや、本当はこうなりたいんじゃないかとか、したいことあるのに逃げるなよ!みたいなことを言われたりとか(笑)



正直最初は疑ってました。
こんなので自分を変えることは無理だろうなぁって。背中を押してもらってもやる気がないなら意味ないしって。


でも、このカードは飴と鞭がうまいんですよ(笑)やる気を起こさせてくれるんです。



で、私決めたんです。




やりたいことは我慢せずにやろうって。




ということで、今度から新しいブログを書かせていただきます!リンクはこのブログに貼りますので、見に来てくださる方は是非いらしてください(^^)ブログは現在作成中なので、またできたらリンク貼ります!


どんなことを書くかと言いますと、ハンドメイドや天然石などについて書くブログになります。販売なども考えています( ^ω^ )


いつも見に来てくださっている方には感謝でいっぱいです!ありがとうございます!新しいブログもできたら、そちらも見に来てくださると泣いて喜びます(泣)



今日の記事、苦手な方がおられたらすみません。スピリチュアルは苦手な方もいるはずなので。。。



でも、これだけは言わせてほしいです。
スピリチュアルは、頼りすぎなければ一歩踏み出す力をくれたり、自分が幸せになるヒントをくれたりします。上手く付き合っていくと、すごく頼りになる存在になります。


もし気になる方がおられたら、Keikoさんの本とか読んでみてくださいね!








いつもスター&読者登録ありがとうございます!やっと涼しくなってきて少しは過ごしやすくなりましたね(^^)季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さまお体に気をつけてくださいね!




では今日はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます( ^ω^ )



この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ