Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

庭で収穫しました(^^)


私を知らない方はまずこちらから♪



ツイッターやってます!
@yu_suke0228

ツイッターは基本的に毎日何かしら呟いてます!よかったらフォローよろしくお願いします!エロ系、ビットコインなどの稼げる系、その他自分にとって不愉快だと思うアカウントはフォロバしません。

通常のアカウントならほぼ100%フォロバさせていただきます(*´Д`*)









どうもユースケです。



今日、庭で育てているスープセロリを収穫しました(о´∀`о)






新しい家に来て少ししてから、お義母さんがお花やスープセロリをプランターに入れて持ってきてくださったんです(^_^*)


スープセロリって初めて見たんですが、見た目は本当に草(笑)


スープセロリっていう名前なので、匂いはセロリ!


それもそのはず。このスープセロリ、セロリの原種と言われているそうです!


私はセロリを食べたことないんですが、このスープセロリを食べてやっとどんな味かわかりました!私的には好きな味(o^^o)


で、これを今日のお昼にサラダに入れたんです!


旦那と一緒に食べたんですが、どうやら旦那は苦手だったらしく



……(・ω・`)



こんな顔してました(笑)
旦那よ、申し訳ない(;_;)


お義母さんはセロリが大好きな人。安かったらまとめ買いしちゃうくらい好き(笑)ただ、息子は苦手みたいで(笑)私、お義母さんと話が合いそうだなって、食べながら考えてました(*^ω^*)





さて、ちょっとここで話を変えて。。。



実は、私の友達が起業するかもしれないんです(*⁰▿⁰*)


私も将来的には自宅でマッサージ店をするので、その友達の手伝いをしながら起業の勉強をしていく予定です。


何故こんなことになったのか。



実は、あるものを手に入れてから目まぐるしく日々いいことが起こってるんです!!自分でもびっくり!


あ、変な壺とかではないので安心してください(*^ω^*)


皆さんにもその凄さを知ってもらいたいので、次の記事でご紹介したいなと思って書きました!今日紹介できずすみません(・ω・`)


よろしければまた見に来てやってください!
お待ちしてます(๑>◡<๑)







いつもスター&読者登録ありがとうございます!本当に励みになってます!

不定期更新なのに見に来てくださってすごく嬉しいです!なかなか毎日書けないかもしれないですが、見ていただけると嬉しいです(*^o^*)




では今日はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(●´ω`●)




この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ