Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

お久しぶりです!


どうもユースケです。
お久しぶりです!


書いてない間もご訪問くださった皆様、 本当にありがとうございます。すっごく嬉しいです!


引っ越しや新しい家具の搬入などがあり、しばらくバタバタしていました(^^;;ツイッターは更新してたんですが、なかなかブログを書く時間と体力がありませんでした(・ω・`)


やっと色々落ち着いて、新しい家にも慣れました(*^ω^*)


新しい家は、前の家の4倍なんでとにかく広く毎日掃除をするよう心がけています。あ、4倍っていうのは、2LDKから8SLDKになったので単純に4倍かなと思って(笑)敷地自体はありがたいことに庭もあるので、5倍とかになるのかも!


こんな家を買えたのも旦那のおかげです(^^)前のアパートより月々の支払いが少なくなるのでありがたいんです!ガス代も安くなって家計に優しい!





引っ越してきたばかりの頃は、娘がとにかくずっと泣いてました(笑)環境の変化についていけなかったみたいで(´;ω;`)


今の家になってからお風呂に一緒に入るようになったんですが、最初の3日間はギャン泣き(笑)私や旦那がいくら声をかけても泣き止まず、私達もどうしていいかわかりませんでした。。。


しかし、4日目のお風呂の時に、前日までのギャン泣きが嘘のようにけろっとしてました(笑)




私、前から泣かずに入れましたけど?




みたいな(笑)

4日目はちょうど旦那が一緒に入れない日だったので、旦那が


俺がいなかったから泣かなかったんだ。。。
きっとそうだ。。。


みたいに凹んでしまい(´・_・`)


ただお風呂に慣れただけだよー。今度一緒に入ったら大丈夫だよ。

って慰めてました(笑)


今は3人で入る時も娘はニコニコです(^^)




この家では最終的にはお店をするつもりでいるので、そのこともブログで書けたらなぁなんて思ってます( ^ω^ )




すみませんが今日はこの辺で!
またちゃんと書きにきます!