Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

毎日バタバタ、、、

お久しぶりです!
ユースケです。



しばらく更新出来ずすみません。。。


実は、娘が5ヶ月になってから急に夜寝なくなりまして(^^;;生活リズムを整えるのに手間取ってしまいました。。。


ダイエットも頑張って継続しております!
一進一退な感じです(^^;;
また日曜日にダイエット記事書きますね!



最近は、新居の家具選びに行ったり、娘の相手をしたり、とにかく身体を休めたりと怒涛の日々でした。娘の相手は疲れました(笑)また記事にしますね!


明日からまたちゃんと記事を書いていきます!
こんなブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。書いてない間も来てくださった方がおられて嬉しかったです!


まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね(*´-`)




では、また明日書きます!