Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

急遽、お寿司&焼肉パーティー

私を知らない方はまずこちらから♪




どうもユースケです。



一つ前の記事の続きです!


結局大阪に帰るよりもう一泊してから帰ることになった叔母さんとおばあさん。


とりあえず旅館を出て、私と娘と旦那は一足先に家に帰宅。お義母さんと叔母さんとおばあさんは、私達の新居を見に行くとのことで後から落ち合うことに。


で、家についたらとりあえず片付け!
なかなか沢山人が来ることないんで、散らかった部屋を片付けて、さらに洗濯機も回して。。。



そして、お昼が近づいて来たので、みんなで一緒に食べよう!となりお寿司をデリバリー(●´ω`●)





旅館代を出していただいたので、お寿司は私達からのお礼ということで(^^)急な出費だったけど、美味しかったから満足!



その後ゆっくりしてから、お義母さんと叔母さんとおばあさんは蓮の花を見に出かけていかれました。


私達はその後ダラダラ。
私は睡魔が(笑)



で、夕ご飯はどうする?ってなって、焼肉屋を予約しようとしたら予約でいっぱい(笑)娘を連れて行くことを考えると不安だったので、私的には行けなくなってよかったかも(^◇^;)


そしたらお義母さんが、そこの焼肉屋は肉を別店舗で販売してるから買って帰って、家で焼肉しよう!ってなって。。。



また準備でバタバタ(笑)
慌ただしい一日だった(^◇^;)



焼肉もご馳走になりました(●´ω`●)
なにからなにまでありがたや(^^)



そんな感じで、充実した二日間でした。
こんな贅沢なかなかできないので幸せでした♡



今日はお義母さんから玉子をいただいちゃいました(^-^)玉子って助かるんですよね。お義母さん、いつもありがとうございます!




では今回はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(^^)





この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ