Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

今日から7月ですねぇ。


私を知らない方はまずこちらから♪



どうもユースケです。


しばらく更新出来ずすみませんでした(´・ω・`)


体調崩したり忙しかったりでなかなか書けず(^^;;


今日も新しい家に設置するエアコンのお話ししてきました。疲れたぁ(^^;;


今日から7月になりましたね。
毎日毎日暑いですねぇ。溶けそう(T-T)


娘はまだ小さいので、大人より暑いだろうなぁと思いながら今日も出かけてきました。汗とヨダレでベタベタにwwハンカチが手放せませんでした(^^;;



最近は大好きな検索もできず。。。
また面白いこと見つけたら記事にしますね!
夏中はバタバタになるので、しばらくは日常ブログになるかもです。よかったらお付き合いください!




そういえば、先日娘が4ヶ月になりました!
かなり大きくなったんですよ♪(´ε` )


日々成長する娘を見てると




「きっとあっという間に大人になるんだろうなぁ」


と思って、ちょっと寂しくなります。
20年なんてあっという間ですよね。



昨日、昔働いていた職場で一緒だったバイト仲間の女の子が遊びに来てくれました(^^)二人とも年下で、一人はママさんです!

ママさんの子の娘さんは、うちの娘と同い年で、今11ヶ月!すごく好奇心旺盛で、うちの子もこんな風になるのかなぁ。と、なんだかすごく楽しみになりました(^-^)



短いですが今日はこの辺で!
またちゃんと書きにきます!