Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

急な頭痛


私を知らない方はまずこちらから♪




どうもユースケです。



今日、大阪で震度6弱地震かありましたね。
昨日は群馬で。お住まいの方大丈夫でしょうか?


私は今日地震があってからずっと頭痛がして、布団の中にこもってました。


私が住んでるところも揺れたようですが、全然気づかず。いつものように娘と遊んでいたら、友人から大阪で地震があったと連絡が来て、慌ててテレビつけたらどこの地震の話題。。。


昨日の群馬の時よりニュースで取り上げられてて、規模が大きかったんだなと知りました。


今も頭痛がします。マシにはなりましたが、身体がダルい(T . T)


今梅雨だから余計に毎日体調悪かったりするんですが、今日は特別悪かった気がする( ;´Д`)


とにかく地震には気をつけたいですね。
いつどこで起きるかわからないです。私が住んでる地域は地震少ないですが、どうなることやら(T . T)


すみません、今日は体調が優れないのでこの辺で失礼します(´;Д;`)


地震にはくれぐれもお気をつけください!