Happy everyday

毎日楽しく!! twitterやってます→@yu_suke0228 よかったらフォローお願いします!一言くださると嬉しいです!

今日はバタバタしてきました!


私を知らない方はまずこちらから♪






どうもユースケです!


今日はとにかくバタバタしてきました!


電気屋さんに行って、色々見積もり出してもらったんです(*^ω^*)


冷蔵庫、エアコン、テレビを今度まとめて買うんですが、やっぱり家電は高いですねー( ;´Д`)


かかる額は予想してましたが、やっぱり高い!
見積もりをみると、改めて高いんだなと痛感しました( ;´Д`)



家電以外にもソファやテーブルと椅子、テレビボードなどなど、買うものがたくさんです。妥協すればいいのかもしれないですが、一番最初にいいものを買ったほうが長持ちするかなぁと思って!


新しい家はかなり広いので、色々欲しくなって困ります(´;ω;`)笑


とりあえず必要最低限のものは揃えて、あとはちょっとずつ増やしていこうかなと。娘がまだ小さいので空気清浄機も気になりますがやはり高い!


一昔前に比べたらだいぶ家電も安くなった気がしますが、やっぱり家電はいいものは高い!(当たり前ですが)



なんか、今日高いしか言ってない( ;´Д`)笑




明日は隣の市まで新居の手続き行ってきます!
ブログの更新できなくなるかもしれません(´;ω;`)なんか最近ちゃんと更新できなくてすみません。。。



今日も短いですがこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます(^-^)



この記事を気に入ってくださったらポチッとお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ